お盆休み突入!!!!!!

►2016/08/11 19:53 

8月一度は更新したきになってたけど、前回の更新は30日っていう・・・・
いやあ。8月最初の記事更新です(≧∇≦)/



私のプライベートな話ですが
今日からお盆休み突入です(≧∇≦)/いえーーい!!!

なにやって過ごしたかって!
図鑑してました!そりゃあもうもくもくと!

2016_08_11_16_20_56_000.png

これは
私が武将、にゃーくんが霊幻術師覚えた時の(≧∇≦)/

なんだかんだで半日くらいで50枚増えたり・・・ドンッと増えました・w・
360枚くらいだったのが、さくっと400枚超えて今は420枚くらい。
ID系が残ってきたけれどもがんばるしかない・・・!!







そういえばでそういえばなんですが
城&洞窟レジェンド実装ですっかり頭の外だったんですが
腐ったイイダコ苔生したイイダコ神殿MAPが実装されてましたね!!!

きっとみんなも忘れていただろう!!!

ちなみに私は モンスター図鑑見てて気づきました・~・

2016_08_11_11_52_01_000.png

色違いのイイダコソルジャーとか、
黒いギャングニャンとか・・・・

いろいろいます!

BGMにちょっと期待してつけてみましたが
イイダコ神殿まんまです!ちょっとショック(暴風的なBGMを期待した)





あとは小ネタ詰め合わせですs

闇武器防具が封印不要で取引できるようになりましたね!?
ここであさみそ氏、思いついたのが



「長年愛用していた闇二刀 売れるのでは・・・・???」



・・・





じゃじゃん

2016_08_09_06_38_33_000.png

900mスタートで出した気がするのですが
意外と高値がついて売れたようです(/・ω・)/

個人的大好きな二刀としては
ダイナスティ~>闇二刀>マンゴーシュ
って感じなので みんなも闇二刀好きだったりするのかな
どうなんだろう・w・

ちなみにもっと詳しくお話しすると
金オリ>ブラックローズ>キリンジ>ダイナスティ>コラーラ>闇二刀>マンゴーシュ
って感じで餅とか通常武器混ぜるとまた変わってくるやつ・w・





最後に!!
無料でステリフできるイベント来てます!!!!
私も 流れに乗っかってリフレッシュしてみたのですが・・・

強いのか弱いのかわからなくて 記事もならないかなって思ってたのですが

今日の会議通話で
廃人ぎるめんの方々「え 強くね?」って反応だったので(/・ω・)/

2016_08_11_19_28_55_000.png

いいかんじ!?いいかんじ!?







あ、もういっこありました
図鑑集めのためにフェニ行ったんですけど
初めて赤ギガ1落ちたの見ましたww

2016_08_11_13_46_14_000.png

本体ドロップと聞いてはいたけど
確かに本体からでした!!!でも 伝説だとおもってた・・・・・w

現物みたの初めてだったので 結構うれしかったですw







ほな また~~(≧∇≦)/
良いお盆休みをー!!




関連記事

ときめきファンタジーラテールComment(0)Trackback(0) | Top ▲

て、天空城!?

►2016/07/30 22:19 

2016_07_30_09_04_01_000.png

タイトルはレジェンドクエストエピソード6より(/・ω・)/
なぜかツボにはいったので採用ですw





レジェンドアップデーーーート
破壊された城!

2016_07_27_22_41_50_000.png

運よく初日は参加させていただきました(≧∇≦)/
ぎるどで(ほぼ)ふるぱーてぃ

平日の夜更かしはまじでダメになったな~と実感しました・・・・生活リズムの変化。

あと地震怖すぎて動転した





レジェンドクエストは皆から情報をもらいながら
にゃーくんとまったり効率良く進行できてます

2016_07_30_09_01_19_000.png

習得のときのエフェクトかっこい~~ですね↑↑



っていうのはともかく、ツッコミどころ満載のクエスト品にいちいち笑ったりして
楽しくらてーるできてます。

2016_07_30_09_24_35_000.png

これとか!!!カエルの目玉じゃん!!!!





今回のアップデートは
ch変更によるチャットログが流れるのがなくなったり
倉庫の緩和がきたり
LPショップのBGMが以前のに戻ったり

細かいところでいい感じのアップデートが多かったように感じます(≧∇≦)/

あとはこれ

倉庫お助けバフ!!!!

2016_07_30_15_02_50_000.png

ファシナション13m見えました☆(ゝω・)vキャピ




>> ReadMore
関連記事

ときめきファンタジーラテールComment(2)Trackback(0) | Top ▲