
►--/--/-- --:-- 






スポンサー広告 | Top ▲

て、天空城!?

►2016/07/30 22:19 

2016_07_30_09_04_01_000.png

タイトルはレジェンドクエストエピソード6より(/・ω・)/
なぜかツボにはいったので採用ですw





レジェンドアップデーーーート
破壊された城!

2016_07_27_22_41_50_000.png

運よく初日は参加させていただきました(≧∇≦)/
ぎるどで(ほぼ)ふるぱーてぃ

平日の夜更かしはまじでダメになったな~と実感しました・・・・生活リズムの変化。

あと地震怖すぎて動転した





レジェンドクエストは皆から情報をもらいながら
にゃーくんとまったり効率良く進行できてます

2016_07_30_09_01_19_000.png

習得のときのエフェクトかっこい~~ですね↑↑



っていうのはともかく、ツッコミどころ満載のクエスト品にいちいち笑ったりして
楽しくらてーるできてます。

2016_07_30_09_24_35_000.png

これとか!!!カエルの目玉じゃん!!!!





今回のアップデートは
ch変更によるチャットログが流れるのがなくなったり
倉庫の緩和がきたり
LPショップのBGMが以前のに戻ったり

細かいところでいい感じのアップデートが多かったように感じます(≧∇≦)/

あとはこれ

倉庫お助けバフ!!!!

2016_07_30_15_02_50_000.png

ファシナション13m見えました☆(ゝω・)vキャピ




>> ReadMore
関連記事

ときめきファンタジーラテールComment(2)Trackback(0) | Top ▲

ロングロールケーキ

►2016/07/23 21:03 


念願のロングロールケーキ覚えましたありがとうございました・・・・

2016_07_23_20_02_43_000.png

あきらめのフレチャの途中で習得してしまう空気の読めないロングロール

2016_07_23_20_04_39_000.png

アフタヌーンティーだー!!!!

残りはレインボーマカロン苺たっぷりミルフィーユと、フルーツパンケーキ
難しいのばっかりのこった感じあります半ばあきらめかけ。。。

2016_07_23_20_49_18_000.png

でもずっと覚えたいと思ってたアフタヌーンティー覚えたので満足です(≧∇≦)/

余談ですが これでタイトル業績が39/40になったので
あとはイグト先輩に初心者タイトルもらえば業績おしまい!いえーい!



余計にスイーツレジェンドの必要性が・・いやあれ強いって聞いたから欲しいんだけどね







あとはりびそりびそ武者武者武者って感じで週末のらてーるはこれに時間がとられる

2016_07_10_20_30_34_000.png

2016_07_10_18_26_44_000.png

みなさん進捗いかがですか!?!?もう終わりました!?

私はリビソが15-16-19
武者は10-12-12といった具合ですかね半分超えたくらい。

キャンペーン終了までに完成するか?これ・・・・・







あとは
平日はあまり時間がとれないけれど せめて、夢だけは~って感じで通ってました

「今日、2倍秘薬使えば7になるから!!!!!」と、どや顔の私

2016_07_23_18_52_24_000.png

なりませんでした!!!ごめんなさい!!!

まったく計算せずになれるとか言ってました明日には必ず()







気分転換にグラン動かしてみましたよっと!

2016_07_23_12_10_18_000.png

なんとなく転職がめんどくさくて世界樹もグランで行ったんですけど
黒龍のランクエ マエストロで受諾してたよね・・・・・終わってから数時間後に気付いたよね・・・・
明日には・・明日もやること多いナ~~~ええことや~~~



うっ







そんなこんなで やることまだまだあるので引退できません!!!!!!!!!!
ではまたジエンディアでお会いしましょう(≧∇≦)/
















>> ReadMore
関連記事

ときめきファンタジーラテールComment(0)Trackback(0) | Top ▲

