
►--/--/-- --:-- 






スポンサー広告 | Top ▲

お花見(=∵)

►2011/04/16 23:22 


お花見お花見( ゚∀゚)o彡゜

本当は5日に企画してたんですけど、

5日の前夜・・・・4日の夜に

ひどい喧嘩をしまして。

んで、けーたいもとられたり(笑)ごたごたしてたから

一旦お断りして

今日改めて行ってきました\(∵)/リア充ごめなさ((


110416.jpg



雨も降ったし、時期も遅いし

花も落ちちゃってるかなーっておもってたけど

なかなか綺麗でした∩^ω^∩

ただ、曇り空っていうのがざんねん・・・・・・・・・!





ってか 周りがおじいちゃまおばあちゃまばっかりだった件w

なかなか浮いていたと思われるっ



でわでは!




中の人の日常生活Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

現実見ます。明日から。

►2011/04/11 21:14 


初期の頃を知っていたわけではないけど

今のより、入りたてのときの

Wikiの雰囲気が好きだった+LIFE所属のあさみです。

しんぷるいずべすと!

・・・・・文句があるなら出ていけよって話ですけど。

誰かに言われたら出ていきます。ハイ


文字小さすぎサーセン!



明日からはサボれない学校!

しかもテスト!

このテストはどうやら、指定校推薦に大きく関わっているようだ・・・・・。

うちのクラスは指定校推薦のとれないクラスではなかったのか!

って先生に聞いたら!





クラスで1位とかならまあ 取れるかもね!





・・・あさみさんそこまで賢くないよ!

やだなあ、早く受験終わって欲しいのに。

指定校もだめでAOもだめなら公募か一般しかないじゃない。

しょぼーん。






中の人の日常生活Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

ついったー

►2011/04/10 18:55 


★ コメント返信 ★
返信遅れごめんなさい

[ゼえーット!]
>> れいちゃん
どうぞどうぞ(´ω`*)

[宿題しゅくだい]
>> めいびいさん
いやあ 気が向いたので・・・・・。w

>> とあるキノコさん
実は右下から描いたなんていえない((
名前付近はメモです、お気になさらずっ




ちょっと間があきましたが無事に生きてますっ

なんだか記事を書く気にもなれませんで・・・・・w



最近は



キノコさんが転職してたり



夕魔さん、シグさんジェルさんでスフィ連れてったり

(まさかの私が一番上っていう



クイズでランカー入りしてみたり



きららさんがギルド入りしたり



色々ありましたし

ssも撮ってたんですが

なかなか捏造っぽくなるのもいやなので

とりあえずは、全部お箱入りということで。

削除ー!(ノ・ω・)ノ⌒+*ポイッ





4月に入り 環境もそれぞれ変わることと思いますが

これからも 仲良くしていただけると嬉しいです(/_・。)

追記にてリアル報告!(たぶんいらない!)




>> ReadMore

中の人の日常生活Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

宿題しゅくだい

►2011/04/02 15:47 

古典にしても現代文にしても

読むこと自体は楽しいんですけどね

すぐ飽きます(´-ω-`)

どうも、あさみそですん


いやあ 宿題が進まんです・・・・・・・・・・・・。



というわけで

決して忘れたわけではないコメント返信

[コロシアム防具(つ^ω^)つ]
>> めいびいさん
あれ、そうなんですか!
ちょっと安心(´ω`*)


>> れいちゃん
馬・・・w
あれは存在感のカタマリですね
運営はなんであんなもの作ったんだろうw

クッキーガーデン、すごく共感できます(・ω・*)



[ゼえーット!]
>> めいびいさん
わあ ありがとうございます・ω・!
ぴくしぶに大きいサイズうpしましたw((



追記でおまけ




>> ReadMore

中の人の日常生活Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

なかなか良いネタがありません。

►2011/03/27 22:10 


いわゆるネタ不足です。

・・・・・いや、ネタ不足であることを

誰にも悟られないようやりくりしていくのが

ほんとうだと思うんですけどー・・・・・・・





昨日ね

アメーバブログ(モバイルのほう)の某日記で

面白いって褒められたんですね

えへへ(((

こっちのも

面白いって言っていただけるような

そんなブログをね

日々目指しているつもりです





・・・・・・・・はい。







元気ないって?

そんなことないです(((

きっと日光に浴びてないからだ!光合成してないから!w





うーん、閑話休題。



今日はプラント収穫の日だそうですね

11時収穫だから

日記書くとすれば 普通に日付変わっちゃいますんで




うわー

テンションあがるかなー・・・・・・・・w


ではでは



コメント返信!

[久々遊んだ!らてーる!]

>> めいびいさん
まあ、そうみえますよね!
3人写ってる感じのがこれしかなかtt
いつでも誘ってください><w







中の人の日常生活Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

