
►--/--/-- --:-- 






スポンサー広告 | Top ▲

祝☆レベル220

►2016/05/22 14:42 

2016_05_10_19_41_22_000.png

さる5月10日・・・・・
ついに、ついに~!レベルカンストしました!

それもこれもなにもかも、みなさまのおかげです(≧∇≦)/




ということで、ツイッターではプチ感謝祭を行いました!!





たくさんの方にお祝いしてもらって幸せ者です(((o*'ω'*)o))
ありがとうございましたっ!!!!



CifpRuYVEAAGrBM.jpg

その数、54名!?めっちゃ描いたよ~~~~多い!!もりだくさん!!





企画の当選者さまには、フィギュアつくったりイラスト描いたりしました!!

2016_05_21_21_46_24_001.png

2016_05_21_21_46_24_000 - コピー







そんなこんなで、気持ち的にはゲームクリア~エンドコンテンツ突入・・・・
いや、もうレベルあげきったらクリアした気持ちていっぱい。



倉庫?ペット?あるぇ・・・・・・・・・・・・・・

いつだったかのニコ生で「装備公開は?」っていう方がいたので
時間のあるときに公開でもしようかな(あんまりかわってない)





あげきってからなかなか時間がとれなくて
燃え尽きてラテールやめた!?とか思われてないかな・・・・
時間ができたら、やるよ・・・・やるよ!!!







最近はスイーツタイトルを一定数覚えると習得できる
私は○○だ!シリーズタイトルが流行ってるみたいですね!!

2016_05_21_21_46_24_000.png

あさみはとりあえずイケメンに・・・・・・
習得状況は8/12。半分は超えたけど残りの3タイトルが難関すぎるな~~~
のこりの1タイトルはフルーツパンケーキ。これくらいは覚えたい・・・うう・・・

金策もしなきゃいけないですね!タイトルほしい!







さてさて、こんなところで・・・・・
これからまた一週間ほどホテル生活です(。°ー°)
ハードスケジュールがんばるぞい



さいご、おまけ~!




>> ReadMore

ときめきファンタジーラテールComment(0)Trackback(0) | Top ▲

てんころ消化

►2016/05/06 18:41 

祝☆きららがランカー入りを果たしたよ~!!

2016_05_06_10_39_03_000.png

メインキャラも30位に。おめでとう自分(?)

2016_05_06_10_39_21_000.png





最近のらてーるは、レベルカンストに向かってつっぱしって完全燃焼して
2キャラ分の天コロを消化して落ちる日々。

今経験値めちゃくちゃつめるのね!!!うひょおああ


2016_05_01_09_01_07_000.png


ぎるますに頼んで、ギルドスキルを経験値にも振ってもらって
全力疾走であります!!!(≧∇≦)/



2016_05_01_09_36_01_000.png

でも!!!!!!!
経験値バフが切れたらどこであろうと終了です・・・
そう、たとえ、かかし前であっても・・・・・・・

天コロしんどいよね☆(ゝω・)vキャピ







そしてきららはいつのまにか208になったよ~~!
ふぇーず3デビューを果たしましたヾ(@・v・@)ノシ

まさかこのキャラでもハワに会えるとは・・・・・・・・・・

2016_05_04_15_32_31_000.png

ところで ふぇーず3と言えば!!!おなじみの

2016_05_05_23_05_40_000.png

きれいにみんなスタンくらってたら
やっぱりss撮っちゃうよね!?ね。

のばで~のみなさん&にゃくんお誘いありがとでしたあああ!!
楽しかった!!よくおぼえてないけど!!

ひとのパラノイアみてたらいいな~~ってなる。
まえすとろにもパラノイア欲しい。(?)







最後に~!
きららの業績が11にアップしたよ(≧∇≦)/

2016_05_06_10_38_03_000.png

ボスコロジェリルとかボリウッドとか釣りとか終わってないもんで
まだまだ伸びしろあるけど~けど!
けっこう埋まってきたんじゃないかな!?



時間がないとやること限られてきて
なかなかがっつりは遊べませんがぼちぼち楽しんでますヾ(@・v・@)ノシ

レベルあげきったらまったりベンチあっためる時間も・・・・・できるかな・・・・・??





ときめきファンタジーラテールComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ゴールデンウィークはやっぱり

►2016/04/29 12:04 

ラテールで冒険だ!(?)
今日からゴールデンウィークですね!!!!

どろりつクエ報告経験値えりー色々UPしてるよ~~~↑↑
狩るならいまです!!!

2016_04_28_17_58_18_000.png

尚、5/11までやっている模様。



そういえばそういえば!!!!

ラテール9周年おめでと~~!!!!

8年前に始めたゲームを
今もやってるなんて全く想像してなかったなあ・・・・
いろいろな人との出会いやら別れやらあれど
やっぱり楽しい~(/・ω・)/







というわけで平常運転でいきます(?)



教本と太陽が完成してからしばらく行ってなかった月華苑
いってきたよ~~~!(≧∇≦)/いりぴっぴとペアだよ!

2016_04_24_19_12_37_000.png

クリアできるか不安だったけど、無事クリアできたもよう・w・
いりことはなんかかんだ1年ほどのお付き合いだけれど、
一緒にIDってあんまり回らないきがするなあ・・・・
楽しかった~~!!またいこう!!!

あいすとらっぷいいね・・・・ほしいね・・・・





それからそれから!ちょっと前、ギルドに人が増えました(≧∇≦)/
かわいいアバターのおふたり・x・

2016_04_23_01_17_42_000.png

よろしくですよ~~!!!
まったりらてら~さんらしく、
だらだらチャットできたりする友達ができてしあわせみのあさみそ・w・
(まったりといいつつレベルあがるの早かった)







ゆめくいはカドマスメンバーが増えつつあるみたい・w・
主要めんばーはいりこ、めあてくん、あびち~、あすくん!かな?
もっとメンバー増えるといいなあ

そして、今回は!以前からいるあびち~パイセンに
レストラン連れてってもらったよ(≧∇≦)/
ありがとう!!!

2016_04_22_13_30_28_000.png

そしておなじみの

2016_04_22_13_43_47_000.png

っていうかこれアルマジロにころされてるの・・・・ww
がんばりましま精進しますう・・・・とりあえず199になったよ!

ばーにんぐ使えなくなるまであと1レベル(うしろむき







それから!
170にするだけして放置してた属のしゃとろわちゃんの転職譚!

2016_04_22_18_22_14_000.png

ひとりでクエスト進めるのはやっぱり過酷なので、
しょこらてメンバーにチャットの相手をしてもらいつつ進めていって



ここ!!!!!

2016_04_22_19_44_30_000.png

ここで読み飛ばしてたらなぜか
「転職しない」を選択してしまったみたいで?!!?!?
物語全くすすまなくなりました・・・・・・・あせった・・・・・・・・

結局、いったんエリアスまで戻って、もっかいここまできて、
そして赤いポータルにのったら無事転職できたという・ω・

転職できてよかった・・・・・永遠のえれますになるところだった・・・・・・・・

というわけで8人目?の4次転職は無事に終わりました(((o*'ω'*)o))







らすと~~!!きららがななさんと夢ペアしたよ

2016_04_29_00_09_21_000.png

床舐めたよ~~~!!!!(床舐めさらし)

アガシュラノーコンで勝てる気しないんだけど
あれソロしてたひとどうやってるの・・・・・・・・???



しかしながら黒月名誉終わってないから通わなきゃのやつ。
もし、いくよ!ってときあれば誘ってくれると嬉しいです・ω・







最後にご報告が!?

【ニコニコミュニティ】あさみっくわーるど

ニコ生はじめたよ~~~~!!!
気が向いたら配信するかもしれない?!





ではでは~!ここまで読んでくれてありがとう!
またジエンディアでお会いしましょう☆(ゝω・)vキャピ




ときめきファンタジーラテールComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ペット覚醒

►2016/04/25 13:41 


一応無課金でがんばってますが
なかなかうまくいきませんねってかんじです・_・

2016_04_25_13_31_28_000.png





別垢のサブキャラ達

2016_04_25_10_54_55_000.png

2016_04_25_09_59_24_000.png

Bしかつかなくね?_?
Sだ!ひゃっほうとおもっても・・・・
なかなか火力につながる能力はつかない・v・`

まあでも一応
この辺でいったん落ち着こうかなと。(めんどくさい



近いうちに普通のぶろぐも書くよ・・たぶん(≧∇≦)/




ときめきファンタジーラテールComment(0)Trackback(0) | Top ▲

200前後が一番楽しい説

►2016/04/20 18:42 

ペット死んだりしてるのでしばらくメインは休止気味です!!!
なんかこう、10匹以上飼っててみんな死んでるってなるとだいぶ萎えるよね。
金銭面と時間面で余裕ができたら復帰します。
あと倉庫・・倉庫もいつか頑張るね(18Fで止まってる人)

比較的ペットの少ない、
別垢サブキャラいじるのが楽しい今日この頃でございます(≧∇≦)/

サブキャラだからペットいなくても楽しいし気楽だし日課に追われないし好き





つい先日、マスター不在のしょこらてぷらんと!が!ありました!
22時遅刻厳禁だったけど22時ログインはセーフだよねすいませんでした


さぼりはななすけだけじゃなかった・・・・!?
ssをご覧ください・w・

2016_04_19_22_08_43_000.png

ちゃっかりさんのれーろちゃん。わたしは見てたよ<○><○>♡





今回は温泉プラントでした!
206のきららでも2.5%入るようなうまうま温泉!経験値すごいね。

2016_04_19_22_25_06_000.png

ちなみに、たからばこ壊すのにぴょんぴょんしてたのは
ろとくんとななすけだけだったという。笑

ふぉぉじゃなくてふぁぁじゃなくてふぇぇがレベルあがりそう、とのことだったのでss待機!

2016_04_19_22_26_17_000.png

2016_04_19_22_27_09_000.png

2016_04_19_22_26_17_001.png


^-^v





きららちゃん関連だと、つい先日は初黄龍につれてtt
いやついていったというか、介護というか、なんかもうありがとうございます
記念撮影だけばっちりしてきました

2016_04_07_23_58_56_000.png

ギイがいけめんだ!-!(メインで何回見たんだって話)
ていうか連れてきてもらったのに
業績つかなかったから結局またリベンジしに・・どなたか・・つれてtt

いえーい(≧∇≦)/







追記は@ゆめくい!




>> ReadMore

ときめきファンタジーラテールComment(2)Trackback(0) | Top ▲

