►2011/05/08 19:41 


なにもかも、なくなればいいのに。




ひとりごとComment(2)Trackback(0) | Top ▲

画期的機能!

►2011/04/12 23:34 


コメント返信ですよ!

そう!

わざわざ次の記事を書くときに変身しなくとも

気づいたときに変身すればいいのだ!

そうすれば忘れることもないし!

ネタがなくって次の記事に悩んで変身できないなんてことも起こらないし!

・・・・ちがう、返信!!




変身でいつも思い出すのは

なぜか変態と変体、あさみですー。



もう

どうでもいい話しかできない・・・・・・・・



明日はプラント収穫だそうですね。

行きたいけどログインするのしんどいです。

多分明日は死んでます。


でわっ




ひとりごとComment(4)Trackback(0) | Top ▲

ゼえーット!

►2011/04/01 01:38 


ゼえーット!を一人思い出し笑いしてるあさみです(キリッ




昨晩は

いつかの隼めん(ユンファさん、キリさん)にちゅなさんも加わり

ひたすら隼でしたね!

っていうか

腹筋崩壊PTすぐるwwwww

おなかいたかったですwww



何枚かssも撮りましたけど どれ載せていいかわからないwww

もう 身内ネタすぎてwww






そういえば 今日はエイプリルフールですね!

将来の夢はDouzo・・・・・・・ゲフンゲフン


まあ そんなのはおいといて、普通にいつものですけどね。

もしかして期待していた方は、すいません(´・ω・`)





なんと!やっと色塗り完成しましたん!

SAI試用期間切れる前にできてよかった!!

・・・・・・・明日からはちゃんと勉強します(´・ω・`)



追記にて~(つ・ω・)つ




>> ReadMore

ひとりごとComment(2)Trackback(1) | Top ▲

詳細は決めていませんが

►2011/03/19 14:31 


コめンと 返信!

[挫折。 ゚д゚ `]
えへへ、ありがとうございます←
でも現実ほんとに時間がないので
影でこっそり色塗りがんばるかもしれないです 笑


[あさみさんランキング]
>> れいちゃん
わかりますかー!わーい仲間っ
禁止令どんまいです...本当に
冬は暖かいこたつのなかでのアイスが大好きなのです・ω・*


>> めいびいさん
所詮おにゃのこです(`・ω・´)



こんにちわ、あさみです

はい、中の人がだいがくじゅけんとやらの波にのってくるそうで

PCする時間を大幅に減らすそうです

でもー、所詮中の人のことなので

意思弱いしすぐパソコンしてると思うんですけどねww

でも一応・・・・・・報告だけっ


最近姿みないなーと思ったら、勉強してるのですよっということで。


本気がだせそうな時に本気だしときます(`・ω・´)




ひとりごとComment(1)Trackback(0) | Top ▲

勝手に描いてみた3

►2011/03/15 00:34 


こめんと返信

[勝手に描いてみた2]
>> サブラさん
パステルカラーですん(=∵)!

>> ゆんふぁさん
残念でしたねー・・・(´・ω・`)
あと少し早ければ!w

、、、な、なんと、、、!


>> れいちゃん
描くのはそのときの私のテンションに大きく左右されるのです(`・ω・´)

そしてあれはわたしの中のますたーのイメージ((((
怒られるか微妙なラインです(=∵)




ネタ切れを隠すかのように3連続のらくがきです

ごめんなさい\(∵)/




前回の日記(勝手に描いてみた2)の後



110315.png



こんな文章がわたしの元に届きまして

「せっかくリクエストしてくれたんだし うんにゃら描いてみよう!」

と思い

やっちまった絵ですΣ( ̄□ ̄;)





そして

わたしの限界です/(^o^)\

追記にてえ!




>> ReadMore

ひとりごとComment(1)Trackback(0) | Top ▲