目移り、腕まくり!

►2011/03/07 22:37 


コメントを大量返信!

[明日でテストも折り返し地点です]
>> ゆんふぁさん
超がつくほどの充実っぷりでした\(^^)/

フォンデュはずっと食べてみたかったので
たまたま入ったファミレスの
メニューにあったのには感動ですた(*・ω・*)


[深刻なエラーが発生しました]
>> ゆんふぁさん
かっこよす!ゆんふぁ様てらかっこよす!(`・ω・´)

>> (・ω・)さん
さてさて、私にはなかなかついていけない世界です('A')

>> サブラさん
わたしの知らない間に
悟っちゃっててびっくりでしたΣ('Д' )




タイトルに困ったので

今日のタイトルは

友達がカラオケで歌っていた

衝撃的な一曲「HANAJI」の始めのフレーズです!

あの一曲で完全に皆の歌うジャンルが変わったwww

そして わたしはそこまでオタクじゃないことを自覚させられました。

ついていけなさすぎた・・・・・!

あ、ようつべで曲が見つかったようなので

気になる方は下のリンクから



【OP】 まりあ†ほりっく オープニング Hanaji by 小林ゆう



これをフルで聞かされるのは 少しきt(ry



さて!

今日はイベントがありましたね!

サブラさん主催!
下級トパボックスをかけたかくれんぼ!


詳細は名前の通りなんですけどね。

ななななんと 一番に見つけたのがわわわたしで!

ちゃっかり商品をもらいました(・ω・*)

110307.png

ちなみに一番左が主催者さんで

よくよく見てみると冠をペイントで書いてるんですが!

1位がわたくしあさみさんで

2位がよくうちのブログにコメントをくださることで有名なユンファさんで

3位はこれから書く昨日のお話に頻出するキリさんです!



みなさんおつかれさまでしたー!

スポンサーサイト





ときめきファンタジーラテールComment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

隠してるのに名前出してますよ先輩


2011/03/08 01:35 | サブラ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する