深刻なエラーが発生しました

►2011/03/06 23:12 

コメントもへんしーん

[明日でテストも折り返し地点です]
>> サブラさん
世の中うまくいきません・・・・w
フォンデュは一度食べるべきですゆ!




はい

ネタがありません。

ブログの正式復帰が一日遅れたのも

ネタがなかったからです




というわけで!

本日の嬉しかった(※過去形。これテストにでるよ!)過去の栄光を

110206.png

ktkr141点!

すごくうれしくってね

ギルチャでも叫んでね

それから数秒後

わたしより後から参加したのに

点数がほぼ変わらないって言う驚愕のギルメンが居てですね

・・・・・・・(゚Д゚ノ )ノ

うーん。





それからそれから

一人ひっそりと天空デビューしました

ふふふ^p^

わたしも中々レベルが上がってきています




・・・・・・・じゃなく!!

わたしが放置しているあいだに


ギルメンの一人がなんと

なんと

NPCに・・・・・・・・・・・・・・・!!!!

110206 (2)

わたしの中では

可愛い系のイメージだったユンファさんが

まさか

綺麗系にイメチェンした上

NPCになっていたとは・・・・・・!




まさか

こんなことになっているとは予想だにしていませんでした。

どうコメントして良いのかわかりません・・・・(´・ω・`)




追記はおまけ







いい感じにとれたので

110206 (3)

実はこっちが本体です。

(ギルドwikiの画像こっちに差し替えようか本気で迷tt)

ときめきファンタジーラテールComment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

NPCになってしまったでわないか

仙人と言えども日々の修行は欠かしません。

どの道にも終わりは無いという事でしょうね。


2011/03/07 00:57 | ゆんふぁ URL[ 編集 ]

ユンファさんは宝具も使えるのかな?


2011/03/07 01:27 | (・ω・) URL[ 編集 ]

いきなり悟ってるぬ


2011/03/07 04:05 | サブラ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する