スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 






スポンサー広告 | Top ▲

明日でテストも折り返し地点です

►2011/03/02 22:08 


こめんとへんしん

[やくそくやぶり]
>> サブラさん
いえ、誤解の可能性を解くためのいいわけですが
リア充はリア充でも
恋愛的要素は含まれておりません(`・ω・´)シャキーン




らるさんのツイートで発見

ミクさん帰ってくるって!!!Σ(・ω・ )ナントマア

帰ってくるの 早すぎじゃあありませんかwwゲフンゲフン


まあとりあえず 詳しくは公式HPにて

実装は来週だそうですけどねw

3月2日のアップデート内容

・・・・・・・・・・・・ん?

てことは

そろそろ西尾維新コラボも終わってしまう・・・・のか・・・・・・・?

(´;ω;`)



衣装も髪型も欲しいんですけど

LP買わないって決めたからな・・・・っ;

ネットでお小遣い稼ぎの方法でも探してみようかと思索中です(´・ω・`)

まあ 危険がいっぱいですけれども!



今週は午後が完全にフリーになるので(勉強しろっていう)

すごく有意義に時間を過ごさせてもらってます

いわゆる本来の意味でのリア充ですw





今日は

初めて食べたチーズフォンデュに衝撃を受けましたっ

もう、むっちゃ美味しいやないですかー(´`*)

ジョリパで380円ですた(確か

なんだかもっと高いイメージだったから

お得感・ω・♪




先週の忙しさでテスト勉強は萎えました(´・ω・`)

今回は残念な結果ではありますが 自分の選んだ道なので

うーん、言い訳ができない(/_・、)




ではでは

わたしは寝る体制にはいります(`・ω・´)ノシシ
スポンサーサイト





ひとりごとComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ネットでお金稼ぎね~・・・マスタでもひっかければいんじゃね(ぇ
フォンデュ食べてみたいお


2011/03/03 06:10 | サブラ URL[ 編集 ]

チーズフォンデュんまいよねーw
リアルで忙しいことはよいことだにw

ってかチーズフォンデュ私もたべたすー><


2011/03/07 00:44 | ゆんふぁ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

