
►--/--/-- --:-- 






スポンサー広告 | Top ▲

武器壊しました

►2011/02/19 23:57 

110219.png

ということで、

適度にお金も溜まったところで

思い切って叩いてみることに

110219 (2)

6 4 % とかワロス




カンッカンッ・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

110219 (3)





わたしの本気は ここからでした(`・ω・´)シャキーン

まず倉庫にあった

ふぁっそんだとか食べ物 使わないユニだとか

中途半端に集まってた鉱石ギルド関係の品

全部売り払いました。

収入がこちら

110219 (4)

わりともうかった!w

これ以上はもう何もありません。





そして満を持してやってきた4代目コロ武器

4daime.png

耐久以外だめだなwwwwwww

ってことで、エンチャ→2,3回目でばーん/(^o^)\


5代目はssないですけど

まさかの95%1回目でばーん/(^o^)\





えんちゃ不振に陥りそうになっていたわたしでしたが、

まさかの援助が!!

110219 (5)

110219 (7)

ほんとうにありがとうございます;w;

譲っていただいたコインで6代目と7代目!

結果がこちら↓

6daime.png    7daime.png

←6代目 7代目→

トニオもご機嫌よろしかったようで

前よりは すんなり付けてくれました\(∵)/





もうほんとは Lv1で妥協しようかと思ってたんですが

サブラさんからの

110219 (6)

この一言に賭けてみようと思い

いざ、えんちゃへ、、、!

わたしには エメラルドバートレットがついているっ!!!




カンッカンッ・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・カアッカアッ




わたしのことですから

耐久よかった7代目がばーんなってしまったのは

きっと仕様だったんですね(`・ω・´)


でも 6代目は見事生き残り

なんと強化候補に!





そしてねばりにねばった8代目

8daime.png

また微妙だ、、、、!

ながくなりすぎたので

エンチャ後の結果は追記ですん\(∵)/







6代目さん

7daime2.png

10貼れたけど なんだか耐久がぎりぎりw





7代目さん8代目さん(間違いの為修正しました)

8daime2.png

なんだか数値が全体的に微妙ww






ま そんなこんなで

迷った末 6代目さんを使うことに

(クリスタル買うお金がなかったからって

 強化してないわけじゃないんだからね・・・・・っ!

ときめきファンタジーラテールComment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

><;;


2011/02/20 02:06 | サブラ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

