プラント→ vs ボス!

►2011/02/15 23:59 

何気に訪問者数が増えてきていて嬉しいです!

ここ一週間で少ない日でも,多い日だと12!!

みなさんありがとうございます~><


コメントヘンシン

[謎のジャンケン大会]
>> マテラス@さん
と、飛んでました((((゚ Д ゚ ;)))))



まず

スカイプ付き合ってくださった方々、ありがとうございましたっ><

楽しかったです(=∵)♪





今日は

眠い目をこすりながらのプラント収穫でした!

いつもより(?)人が多くて重たい・・・・!

110215.png

そして

今日もマテラスさんは飛びます(`・ω・´)

110215(1).png

何気に いい顔・・・・・・・・・www





ここ数週間で

新しい人がたくさん入ったので

(収穫初めての人も居たようなので)

恒例の(笑)キリさん演説

110215 (2)





収穫中は、今回も

わたしはほとんど攻撃できず(´-ω-`)

ていうか、スキル発動にまぎれて

数人じゃんけんしていたっていうwww





はてさて 今回はわたしも初挑戦な

なんとボスモンスターでした。

110215 (3)

スキル、なんていうか線がかっこよいデスヨネ

魔もしかり短剣もしかり・・・・っていうかブレイダー以外。

以外 だったブレイダーのあさみさんには無縁でした。しょぼん



追記にて ボス倒してからのその後!








むしろ 本番はここからだった・・・・!

注※ あさみさんが仕掛け人な訳ではありません。





まあまあ

なんのへんてつもないMAP上のでっぱりです



110215 (4)

ちなみにこのつたを登ると

かつてボスモンスターが居た 花畑てきな所にいくわけです





・・・・・ん?



画像にマウスをのせるとあら不思議

でっぱりの下に抜け穴が・・・!

その名もメイビーワープ


めいびーさんが先に見つけて

その後居たメンバーの中で流行w




どうやら あることをすると落ちることができるみたいです




なんだか下に落ちると MAP上から降ってくるみたいでw

よくポータル移動の時に起こる、バグみたいなやつなんですけど

うーん 文章じゃ説明しづらいな







とりあえず いちいち不思議なMAPでしたw

めでたしめでたし
スポンサーサイト

ときめきファンタジーラテールComment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ふしぎふしぎー


2011/02/16 12:59 | Maybe URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する