スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 






スポンサー広告 | Top ▲

まじめです

►2009/11/06 21:00 


091106.png

先日先輩に
生徒会のくせに服装が~みたいなこと言われたので
今日は完ぺきに優等生スタイル 投稿 登校('A

まあ、詳しい説明は絵に書いてたり('A

でもま
主線の色はミステイクです('A';



今日はー!

正直特に何もなかった感じです(´A


午前は
英語Ⅰほとんど寝てて先生も放置だったし
数Aも放置('A
体育のバド楽しかった-。

昼休みは
放送室でいつものごとくお昼食べて
職員室呼び出されて
いよいよ成績で怒られるかと思いきや(生徒指導の先生に呼び出されたので
とくにそんなこともなく
オープンスクールの説明でした('A
びっくり!あたし1人で呼び出されたから何事かと!
(´・ω・`)

んで午後
気付いたら寝てた教科が2教科ほど
7時間目自習だった-。
世界史、楽しいけど今は数学させてくださいよ、って感じ。


あ-、思い返せば色々あったのか、それなりに('A
それなりな一日でした。

おしまい!
スポンサーサイト





ひとりごとComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

