
►--/--/-- --:-- 






スポンサー広告 | Top ▲

ハッピーバレンタイン!

►2011/02/14 06:25 

今日本日は!!

St. Valentine's Day

つまりは 私が本領発揮出来る日です!(食べることに関して)




とまあ 冗談はさておいて。

食べたいのを我慢して

みなさんに本命チョコを\(^0^)/

お一人様一つでお願いします( ゚∀゚)o彡゜

期待はしないでね!

choco.jpg

・・・・・(すべて百均グッズなんて言えない)

とにもかくにも、良い一日をお過ごしくださいw





帰宅後は

弟たちのハイレベルなチョコの数争いになりそうですww

今年はいくつもらってくるんだろうか・・・w





では 学校いってきまーす(。・ω・。)ノシ



※写真のチョコレートは スタッフが美味しく頂きました。





中の人の日常生活Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

