
►--/--/-- --:-- 






スポンサー広告 | Top ▲

HP97とデュランダル

►2011/02/13 23:54 


今日はーこの一言で始まった(ことにする)

1102131.png

Σ(゚ω゚ )?!

110213 (2)

HP97でエリアスをうろうろしていました。

気づいたら誰かが回復してくれたっていう。



はてさて、今日はこのたび

+LIFEがビューティショップを占拠したと聞いて

行って参りましたー。

110213 (3)

画面いっぱいの+LIFE。

てゆか ごちゃごちゃしすぎたっていうww

本来は

新人のピンクツインな子のために集まったそうです。

目印つければよかったな、右から4番目の子です。

名前が強烈です。(笑)



謎にデュランダルもって記念写真

110213 (4)

・・・・・謎の集団ww


追記にて その後のポウ邸宅!







ただの写真集っていうね(`・ω・´)シャキーン





きりさんを攻撃

110213 (5)

中立オーブ結構気に入ってる!w





そして埋められるらるさん

110213 (6)

最初ひたすら採鉱していた私





結構可愛いチョコレート花火

・・・でも、ssのチャンスがわからないww

110213 (7)

ときめきファンタジーラテールComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

