
►--/--/-- --:-- 






スポンサー広告 | Top ▲

【コロシアム】オリオン二刀

►2011/02/12 14:27 

COM返信☆彡

[てぐみんシミュ☆]
>>つらっちさん
わ!お久しぶりです~ヽ(´▽`)/
さっそくリンクしましたw
これからもよろしくですー!





てけてってってってってん♪

てけてってってってってん♪

(キュー○ー3分クッ○ングのつもり)

110212.png

しゅぴーん

今日は【コロシアム】オリオン二刀を調理したいと思います!

始めの犠牲者はこちら

110212 (2)

最大最小付いたし

耐久不安ですがまあ 大丈夫!って感じのこのオリオン

パズル二つ目で敗れました。



トニオでお金かけまくったのに・・・・!って言ってたら

110212 (3)

ギルメンの方から寄付金を頂きました><ありがとうございます





お次の犠牲者

110212 (5)

エンチャはまあ・・・・まあですが

耐久があぶなすぎる

案の定、パズル一つ目で壊しました。





自暴自棄になりながら3つめ

110212 (4)

もう・・・・・エンチャがねwwww


と思いつつもせっかくアネスさんからもらったので

軽く適当にトニオ&パズル

壊してもいいやって思ってぎりぎりまで貼りました

ここまでは大丈夫だった!!




超関門:アイテム強化

110212 (6) 110212 (7)



気になる結果は追記にて!








せっかくの追記なので実寸大で載せようかと

しゃきーん

110212 (8)


ね!

耐久を省けは悪くないよね!





一番期待してなかった3つめのオリオンが

一番生き残りましたよ\(^0^)/www





ここからの強化は お金が尽きたのでしませんでした。

60mあったはずの貯金が

いつのまにか10mを切ってたのだっ

がんばって金策しなきゃ~。

ときめきファンタジーラテールComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

