
►--/--/-- --:-- 






スポンサー広告 | Top ▲

てぐみんシミュ☆

►2011/02/11 23:54 


1102101.png

カード失敗はもうデフォなんですかね。



暇だったので

ガンナー候補(今のところ)のてぐみんの服装を

シミュしてみました

(今の衣装はTOP画左から2番目の緑色の髪の子です)


でん

1102102.gif

ベビーウェーブがこんなに可愛いなんて知らなかった((

もしかしたら 思ったよりも安上がりかも・・・・?!



追記で詳細!








ヘア:ベビーウェーブ 47LP
アイメイク:ツンツン/パープルグレーオッドアイ 31LP

頭: 大きなリボン(赤)
イヤリング: 銀イヤリング
メイク: 顔紅
上: ブルーシフォンブラウス 28LP
下: グレーバギーパンツ 24LP
マント: 白いしっぽ 16LP
手: ミイラ手袋
ストッキング: ミイラストッキング
靴: 革サンダル



こんな感じですw

赤いリボンとかイヤリングとかは持ってるし

残りのELYアイテムも市販で仕入れられるので無問題です



合計146LPΣ( ̄□ ̄;)

マイスタがブルーシフォンは持ってたはずだから

マイナス28LPで 118LP になりますね!

やはり学生さんのお財布にはやさしくない額です(´・ω・`)

ってゆうか

そんだけあったら化粧品買えますってwきゃ○めいくとかw



にしても髪の毛と目、やぱ高いですねー・・・・



シミュするだけでも十分楽しいこのゲーム(笑)

今度は別のキャラでやってみよう・・・・!w


ときめきファンタジーラテールComment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ブログに立ち寄ってなかったから気づかなかったw

どんどん追記しちゃって!!
俺もするからb


2011/02/12 12:36 | 氷柱 URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

