今日はひたすら落ち込む日

►2011/02/10 23:30 


こめんとへんしん

[プラントミッション!]
>> Yさん
わたしは運が良かっただけですね・・・w

楽しかったです・ω・


[たまりゆく]
>> サブラさん
ありがとうございます(=∵)!



一度落ち込むと

ひたすら落ち込むタイプのあさみですが

なんだか今日は運も悪かったみたい





せっかく初めてのガマ山麓でテンション上がってたはずが

死にまくりでした

110210 (5)
110210 (4)



そして得たものが

SPSCF0016.png
SPSCF0029_20110210232308.png

-12%

SPSCF0025_20110210232308.png

210kなのには泣きました。





はじめ気づかなかったけど

自由獲得だったのでアイテムも0。

いったいなんのために行ったのやら(´;ω;`)





いつもは一日7回死んでもけろっとしてたのに

すごくしょぼんってるのは

レベルのせいなのかセンチメンタルになってるせいなのか・・・・w




とりあえず 今日は皆さんにご迷惑をおかけしました。

ごめんなさい。


追記 久しぶりのきらら









プラント参加の募集たてるのもめんどうだったんで

ひっそりと活動してたギルド(案の定既にソロギルド)の

プラントを収穫しました


110210.png

30分くらい時間かけてからの・・・!

安全地帯あったから動かなくてすんだよかった(`・ω・´)



それからの温泉

これといっていいのは出ませんでした(´・ω・`)

サンチュと食パンと板の欠片ばっかしー。





110210 (2)

それから解散しました

あってもしょうがないのでw



この子もぼちぼちやろうかな・・w

ときめきファンタジーラテールComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する