スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 






スポンサー広告 | Top ▲

プラントミッション!

►2011/02/08 23:46 


今日は

前ギルドからずーっと先延ばしにしてた

プラント収穫時にもらえたタマゴクエの精算でした( ゚∀゚)o彡゜

まずは焼肉・・・白九尾めんどくさかったですw

それからの

ギルドボックス7級はコイン勿体無いと思いつつも消化!





そのつぎがとげふぐのアイテム収集系でした(´・ω・`)

詰み、かなって思った矢先!

110208.png

かっけー妖精さんに助けていただきました\(^O^)/わーい

メイジかっこよすぎた!あれやりたい!

でもきららはアティに転職しちゃったぽ・・・・・(´;ω;`)





それから

・古くなったあんこ
・輝く木の枝
・特別な赤い鉱石
・特別な板の欠片

っと順調に進みつつ~!!

お買い物も所持ってた200kで足りたぽ\(^O^)/



でも最後がなんと

ボン様の古い刃の欠片 x2

これは積んだーって諦めていたところ

先程の妖精さん(名前をサブラさんといいます)に

再び助けてもらえることになり(=∵)♪

れっつボン様領主館~!

110208 (2)

ボン様怖すぎてssむりだたけど

代わりに銅像と撮りました(((




そしてそして

ss忘れたの痛恨のミスだったんですけど

人間版パイファテラいけめそだったwwwww

レベルが上がったら再開しに行きます!必ず!!笑





というわけで

一日ありがとうございました><





おつかれでしたーっ。

スポンサーサイト





ときめきファンタジーラテールComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

