
►--/--/-- --:-- 






スポンサー広告 | Top ▲

謎のジャンケン大会

►2011/02/09 00:46 


ギルドwikiのTOP画がまた変わってました。

私のブログのTOP画よりもころころ変わるって・・・・w



はてさて、そんな新・TOP画に対するギルメンのつぶやき

Yさん:ガサガサしてるの・・・・
Mさん:ガサガサ感w
あさみ:ガサガサてwww
ますたー:ガサガサのよさがわからんか!
Kさん:安定のガサガサ感


思わず最後の「安定の~」で吹き出したなんて言えない(´・ω・`)





とにもかくにも

気になるTOP画が見たい方は

どうぞ下のリンクから飛んでくださいまし!笑





そして12時を軽く過ぎた頃に始まった

急すぎるマスター主催「じゃんけん大会」

110209 (4)

ssは決勝戦のですww

みんなパーわろたw





そして勝者はなんとらるさんでした\(∵)/

おめでとうござい・・・ま・・・・す(`・ω・´)





追記はおまけ!








その後

なんとなくギルメン集まってたのでぱしゃり

110209.png


勝者のはずのらるさんがかわいそうなことに;w;ごめんなさい

ときめきファンタジーラテールComment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

オレがwwwとんでるwwww


2011/02/14 09:36 | マテラス@ URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

