ギルドミッション!

►2011/02/07 02:01 


夜中のこの時間からこんばんわです






ギルメンのご好意のおかげで!!

110207 (2)

木の葉を買ってもらい

110207 (3)

念願のギルド装備をげっと!w

となりの茶ぱストレートの可愛い方は

初心者で新しく入ってきたちょこさんです(’’*

名前もかわゆす!





それから zkzkに誘ってもらっちゃったりなんかして

110207 (4)

1Lvあっぷ~w

らるさん、そして他ギルドの方ありがとうございます(ノ・ω・)ノ⌒★





そしてそして

ギルクエ解消ブームに乗っかって

じょにー討伐手伝ってもらいました><

ユンファさんきりさんどうもです~(。・_・。)ノ

わーい!

110207 (5)

それから順調に進み

10クリアしてれべるあぷ~!!


一気に104ですpωq





自分のクエ解消のあとは

さきほど話題に出てきてたちょこさんの

初ギルクエのお手伝い~w( ゚∀゚)o彡゜

110207 (6)

ちょっとくらいは 役に立った・・・・かな??

スフィ後は眠気半端無くて 落ちました~。



にしても落ちたくせに

日記書く元気はある
というww

まあ そんな日もあります。






追記 ほんとのおまけ









110207.png

ワシッ

[シマリス]:イテエヨ コノヤロウ



ときめきファンタジーラテールComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する