
►--/--/-- --:-- 






スポンサー広告 | Top ▲

もうすぐ転職!

►2009/11/05 22:28 

091105.png

服装はあたしのセンスのないオリジナルな衣装(
ギター描けない…(´・ω・`)
ごすろり描けるようになりたい…((


きららがギルクエで楽々78に
いや別にダジャレのつもりで言ったわけでは(


そんなこんなで今日もこんばんわ!


昨日から今日にかけては
ぎるくえやってきました

途中スフィ装備集めできりさんに助けてもらいながら!!

無事10クリアしました(*ノノ)
そのおかげで貯金が170kまで減ったとか気にしない方向で!!(;一_一)




そしてー!
中間テストの成績が返ってきました
一番返ってきてほしくなかった!
えっと


クラス内4位から8位に落ちてたっていうwww


理科Bの範囲と古典もっとちゃんとしとけばよかった(・ω・)
期末はまんべんなく勉強します!たぶん!(



でわでわ


P. S.
最近の中高生は進んでますね(´・ω・`)






ひとりごとComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

