
►--/--/-- --:-- 






スポンサー広告 | Top ▲

あさみさんの装備について【今日はとりあえず】

►2011/02/06 16:57 

新しいギルドに入って早一ヶ月

ふと、みなさんがやたらに防具に力をいれているような気がして

わたくしもちょっと考えてみることにしました

お下がりばっかし・・・

チタニウムリング・・(((((




そこでわたしは

ギルドプラントやらで稼いだなけなしの20mで

防具を買うことに!!!

110206.png

元あった10mと少しと合わせて

ここまで貯めれたのは初めて・・・っ!





というわけで

色々ギルドの方に聞いてみることに

(アイヴィさん、峯岸さん、きりさんを始め、

ほか皆さんありがとうございます)





そしてそして

アドバイスをうけてみての結果がこちら\(^O^)/

(とはいえあんましいい感じでもないので期待はしないでください)

じゃじゃん

110206 (2)

一回ピューリーでそろえてはみたんですが

前の方が強かったんで元に戻しました・・・



まあ 前の防具なんてあっぷしてないので

誰も知らないかと思われますが

ストッキングビンディ―が増えたのだっ!

おぷしょんはこちら

110206 (3)

110206 (4)

初めての一発目にしてはストッキングが良すぎた/(^O^)\

ビンディーは作り直す(予定)です。




長ったらしくなってしまったので

続きは追記で!


















・・・・あれ?

110206 (2)

見慣れないものが

110206 (5)

チタニウムリングのはずじゃ・・・・??





そうこれ、なんと

きりさんに貸していただいたシロモノなのです!!!(*^□^*)

110206 (6)

ありがとうございます~(v_v*)

ときめきファンタジーラテールComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

