スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 






スポンサー広告 | Top ▲

懐かしいの。 ※2/6更新

►2011/02/05 23:58 

110205.png

故郷を偲んで(違)、水晶炭鉱に里帰りしてきました

いくつの時かは忘れましたけど

レベル上げが楽しかった時代なんていままでなかったので

暇を見つけては水晶にこもってた時期がありました

クエがあったので来てみたんですけど

懐かしかった~\(∵)/

年月で言ったら一年~二年前とか・・・・・

ああ、遠い昔か・・・(´・ω・`)




ポウ邸宅にもおじゃましました(=∵)

ブレイダーになってからは初めて?かもしれないくらい懐かしかった!



懐かし・・・・

・・・・・・・・・・・・

ここによく来てたときにはいつも隣に・・・・



・・(画像にマウスを乗せてみてください)



(´;ω;`)ブワッ


・・・・・

そんな頃もありましたwちゃんちゃん





追記で

(おまけにするのは失礼ですが)

おまけ!








いつもコメントくださってる

まにょの人さんらしき方と出会いました\(∵)/

110205 (2)

話こそしませんでしたが

なんとなく雰囲気と名前で・・・・((
スポンサーサイト

ときめきファンタジーラテールComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

