
►--/--/-- --:-- 






スポンサー広告 | Top ▲

TOP絵変更!

►2011/02/05 01:15 

top2.gif

top絵の任期はきっとあさみさんの気分次第((

今回は左が1次職メンで、右二人が2次職のわたしのキャラクタたちです。

ほんとはマイスタも居るんです。機械がでかいんです。 ぁ





左から

ふらんちゃん(槍) てぐみん(短剣) あさみそ(拳) あさみ(二刀) きらら(音)

そういえばれんじゃい居ましたね(((


ペットは実際に居ます。えるっちょとてんぐっち。

ただ大人ばーじょんです。眠ってますけど。

・・・・・課金する余裕ナス(´・ω・`)





明日早く起きれたら

カラコンの下見しに行こう。

カラコンどころか普通のコンタクトもしたことないんですけど

そんなわたしでもできるっかなー(=∵)






ひとりごとComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

