スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 






スポンサー広告 | Top ▲

おくしょん途中経過!

►2011/02/03 23:39 


こめんへんしーん。(=∵)

[ギルドプラント!]

>> ますたー
やっぱ豊作ですか~!ヽ(´ω`*)ノ
これで私もお金持ちに・・・って9割も取られるんですかΣΣ( ̄□ ̄;)




今日は節分でしたね!

旧正月ともゆーらしい・・・・

豆まきこそしなかったものの

恵方巻きはちゃっかり食べたあさみです(*^□^*)





先日のギルドプラント収穫

1h掘り続けた前回までのあらすじは

ギルドプラント! をご参照ください(・ω・)!

そして

現時点での収益だけでなんとなんと




11.5 m な感じです( ゚∀゚)o彡゜ヤッタネ!




そりゃあ 他の人の話聞いてて

20mだとか80mだとか

そんな裕福な方々の話は聞こえなかった方向で


貯金額が2mも無いくらいなわたしの貧乏生活も

これでおさらばさっ!



さて ぷちリッチになったあさみは

なにか非課金ふぁっそんを探そうかと思っております



あ、フェザースタッフ(?)ほしいなあ・・・・・・・・・・

これこれ
110203.gif

なかなか大人気なのか

オクにもなかなか出てませんよね(´・ω・`)

値段も大きなリボン並かそれ以上だったきがす



でもまあ ユニには運の無い私のことなので

狩り続けて出た試しがありません(´・ω・`)



ブーケも可愛いけど

ssとか撮るときに大きすぎて

人の顔隠れちゃうんですよね
スポンサーサイト





ときめきファンタジーラテールComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

