
►--/--/-- --:-- 






スポンサー広告 | Top ▲

ギルドプラント!

►2011/02/03 01:00 

こめんっっっと返信(ノ・o・)ノ⌒☆

[恐怖体験!]

>> ちゅゆ サン
これが知らない人からのメールだったら・・・・・
・・・・
恐ろしすぎます(´;ω;`)


>> まにょの人 サン
なるほど・・・^^;

メールアドレス、意外と悩みますよね!
最短で4桁の友達から
ものすごく長ーいアドレスの友達まで
人の性格(!?)出るなあって思います(`・ω・´)




はてさて今日は!

なんだかドッキリを食らった気分なんですけれど

ギルドルームで真心込めて育て上げられた

ギルドプラントの収穫日でした( ゚∀゚)o彡゜

SPSCF0009.png

重たすぎてあんまし活躍できなかったなんて

申し訳なさ過ぎて言えない(ω );




それでからの今回は炭鉱でした(*^□^*)

SPSCF0012.png

うまう・・・ま?


追記にて1h結果!








そんなこんなで

場所はギルドプラントからの炭鉱Lv2(?)













結果発表・・・!

-------------------------------

ギルドコインボックス 1
ギルドボックス1級 1
ギルドコイン 15
ギルドポイント鉱石 10
ギルドポイント鉱石の欠片 15

-------------------------------

輝く鉱石37
輝く木の葉 1
特別な赤い鉱石 40
特別な板の欠片 1
柔らかい食パン 134
みずみずしいサンチュ 140

-------------------------------

アンバー 17
オパール 13
グリトル 18
ダイヤ 8
ピンダイ 7
シトリン 13
トパーズ 8
ローズ 15
ピントル 15
ハウライト 19
アメジスト 11
フル 10
アゲット 9
ガーネット 11
スピネル 6
月石 10

-------------------------------

こんなもんでした。

スロット空けまくったけど

鉱石もいっぱい捨てたので・・・(




これから数日間

ひたすらおくしょんいてきます\(∵)/

ときめきファンタジーラテールComment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

豊作じゃのぉ~w 収入の9割は肥料費としてわたしが回収させていただきます(・ω・)クフフ


2011/02/03 11:16 | マスター URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

