恐怖体験!

►2011/01/31 23:57 

COMMENT変身返信!!!

[帰ってきたよ黒月城 ※1/30更新]
>> まにょの人 サン
そんなすごい人だったんですか・・・!!Σ(’’;
ジブリのキャラで例えていただけるのはとても分かりやすいんですが
それだと支離滅裂なキャラでは・・・?笑




たまにはリアルの話も混ぜようと思います。





今日はいつもよりも4本遅い電車に乗りました。

それでもゆゆうで間に合います(`・ω・´)

普段どれだけ早くに家でてるかが・・・ww





それからはごくいつもの感じ・・・

のはずだったんですが

帰りの電車に乗って数分後





11/01/31 17:19
××××@ezweb.ne.jp
Re:



忘れ物してないかい?
       -END-





・・・なんて一言だけの

見たことのない記号のようなアドレスから

こんなメールが・・・・

思わず固まってしまいました。





みなさんもこんなメールが来たら怖いですよね?!(汗

しかも忘れ物なんて心あたりないですし

普通なら無視するんですけど・・・

なんだか大事なもの忘れたんならあとになって困るかなあと思い





To ××××@ezweb.ne.jp
Sub Re:

え?
       -END-







と無難に一言だけ送りました。(勇者!

スパムメールの可能性もありましたし・・・・






追記へ続く。







それから

その知らない人に、かばんを忘れていることを伝えられました。





あ、よく見るとない・・・・





でも、見ず知らずの人がなんでわたしのアドレスを知っているのか気になり

聞いてみると


まさかの知り合いだったんです。(´;ω;`)


でも別のクラスの男子で

それほど話したこともない仕事一緒なだけ的な存在の人だったんで

それはそれでびっくり・・・・・

アド変のメールくれなかったのもびっくり・・・・・





まあ その後、

ちゃんとかばんも無事手元に帰ってきました

めでたしめでたしです><


記号のようなアドレス

ホラーめいててすごく怖かった(´;ω;`)
スポンサーサイト

中の人の日常生活Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

変なメールといえばうちの母親にも見知らぬアドレスからなにか病んだ内容のメールが少し前に届いていました(;´∇`)

それにしても知り合いからのメールでよかったですねw


2011/02/01 03:42 | ちゅゆ URL[ 編集 ]

おはーん

ふふふ・・キキさんは、、支離滅裂キャラってことでー
ぁー これ見られてたら・・ガンブレードで切り裂かれる
であろう・・


変なメールですかーww
そういえば、前に
××self~ って感じのアドレスから
メールが来てて・・一瞬ぇ?変なサイトの広告メール
かと思いましたが、登録するの忘れていた後輩からでしたw

一瞬・・××self・・・いやらしい系のメーr ごほごほ
 ふー・・・メールアドレスって 考えるのも大変だー


2011/02/01 12:13 | まにょの人 URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する