
►--/--/-- --:-- 






スポンサー広告 | Top ▲

帰ってきたよ黒月城 ※1/30更新

►2011/01/28 23:57 

ログインして一日クエをまあ適度に。

ギルメンのアイヴィさんが

黒月城の案内役を探してたようなので

わたくしことあさみが自ら、案内役をかってでました。





1回どころか

SPSCF0017.png

2回3回も道を間違えました。

迷惑にもほどがある・・・っ

本当に申し訳ありませんでした(´;ω;`)ブワッ





無駄に時間はかかりつつも

なんとか到着!

いつのまにやら 天狗も倒せるレベルになりました。

SPSCF0018_20110130125940.png

私がシナクエで行った頃は

おもいっきり人任せでしたもん・・・・





そして無事に黒月城から帰ってきたあさみは

キキさんと出会いました

SPSCF0020.png

レベルがすっごく低かったんですけど

どなたかのサブなんでしょうか??(・ω・)





入団して早3週間近く経ちましたが

まだまだ知らないことは多そうです!






ときめきファンタジーラテールComment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おはー

おおー、めっちゃ更新されとるー・・
おはようですーb

キキは、+LIFEの重鎮
いつか、あさみんさんは、ガンソードで打たれるであろう・・
キキは、となりのトトロでいえば、お父さん
千と千尋で言えば、ネズミの坊 ってきな
人なのだー ((

ぁー・・俺が、ガンソードでやられそうだ・・


2011/01/31 05:58 | まにょの人 URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

