新人とぐだぐだと久々zkzk

►2011/01/30 01:16 

COMMENT返信☆彡

レベル上げとエンザ患者
>>ゆんふぁ サン
コメントありがとうござますっ!
気をつけます(;_;)お大事に・・・


キメラ研究所わず!
>>ゆんふぁ サン
はい、楽しかったです~(=∵)♪
またあそびましょっ!


>>まにょの人 サン
なるほどなるほど
わたしは狩りとかしてるときに間違えて押さないよう
あえて遠いところに設置しています(´・ω・`)!

3%、ほんと大事でした・・・。



今日は一日クエこなしつつ

バーガーぼこる日(’A

SPSCF0021_20110130005603.png

こんな状態になることも

時に死ぬことも(-ω-。)

死なないよう気をつけてはいるんですが

なかなか難しい(´;ω;`)





でもそんなこんなでようやく

SPSCF0029.png

レベルアップ!

このシャッターチャンス、ずっと狙ってました(((





そしてさらに今日は新しいメンバーが増えましたっ

最初突然ささされたのはびっくりしたけど、これからもよろしくですー!

SPSCF0023_20110130010821.png

一番右の方が噂の新しい人です(*ノノ)





そして謎の人物も到来!!

SPSCF0034.png

なかなか斬新なファッションです

私にはできない・・・・・っ!





そして色々おはなししてたら

いつの間にかたまり場がえげつないことに・・・

SPSCF0038.png

盛りだくさんです!(`・ω・´)

ほんとはこの方たちに加え

もう2,3人いた気もするんですけど・・・。





最後の15分ほどは

久々にzkzk行きました☆彡

SPSCF0042.png

短い時間でしたが

既に10%たまりました(*´Д`)

この調子で上がるといいなあ




おしまい!読んでいただきありがとうございました(=∵)






ときめきファンタジーラテールComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する