レベル上げとエンザ患者

►2011/01/26 23:47 


ブログを見てくださったとゆー

ユンファさんとおはなししました(*・ω・*)

なんだか意気投合(?)な雰囲気で楽しかったですww



最近インフルエンザが流行っているようですね!(´・ω・`)

新型もAもBもコンプリートした私には関係ない!!


・・・と思いきや思いきや

まさかの2回目とかもあるそうです。

聞いただけですけど。


手洗いウガウガ気をつけましょ(=∵)♪




今日はあまり時間もなく 8%までしかいけませんでした(´・ω・`)

なかなか100以降のレベル上げは難しい模様です

・・・いあ、それまでもむちゃくちゃ苦労しましたけど。



1回死んで失う 3%

むちゃくちゃ大事だと実感しました。

これから死ぬの気をつけよう。(´;ω;`)死ぬときは死ぬけど




あー

明日もゆううつ。
スポンサーサイト





ときめきファンタジーラテールComment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

どうも インフルはなおったけど 体調は万全でないです;w;
あさみたんも気おつけてねえ~
手洗いウガイマジで推奨ですー^-^b


2011/01/29 09:30 | ゆんふぁ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する