スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 






スポンサー広告 | Top ▲

お久しぶりのけっとー

►2011/01/23 02:35 


むっちゃ久々に決闘しました\(∵)/


ついでスカイプしました\(∵)/

マイク装備したものの

ほとんどしゃべらないキャラでした\(^O^)/




・・・実はすごくしゃべりだなんて誰にも言えない(つω⊂)




SPSCF0108.png

ssは

一回目のときのめんばー

二回目以降はすっかり忘れてました((




ブレイダーは 強いと見せかけて

すぐ死にます(´-ω-`)ショボン




そういえば

PvPするときは玄武装備がいいんだって

前のとこでそんな話には全くならなかったな・・・

時代は変わるものですね(`・ω・´)キリッ


流行についていけないあさみさん再び・・・

もとい ついていけてた時期なんてないんですけれども(`・ω・´)




とにもかくにも

楽しかったです(ノ*・ω・)ノ⌒★

レベルの違いなのか

前よりかだいぶ倒せるようになった!


ありがとうございましたっ!!

スポンサーサイト





ときめきファンタジーラテールComment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

初めましてー

どうも、初めまして まにょと申します。

PVPは、玄武装備がいい理由は、3つ装備することで、物理回避が増えますb

通常装備がいいんですが、なにぶん・・2次転職装備も高いですし、スフィや玄武やと取りにいって、かつ 12貼りできるし、体力もついてるから、スフィでもいいと思いますよーbb

では、失礼しましたー


2011/01/25 12:34 | まにょの人 URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

