スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 






スポンサー広告 | Top ▲

時間が過ぎるのを早く感じる時

►2011/01/22 21:32 

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「時間が過ぎるのを早く感じる時」です。水谷は、仕事をしている時の時間がとても早く感じます。それはいいことではあるんですが気づいたら、もう夜になっていて、毎日が早く終わってしまいます。昔に比べて、時間が経つのが早いと感...
トラックバックテーマ 第1120回「時間が過ぎるのを早く感じる時」



特にすることもないのでテーマ引用です(=∵)

土日はあっという間ですね。土曜に言ってちゃ説得力無いですけど




授業中に寝るのがデフォな私にとって

土日は午後しかない(午前中に起きられない)ので

なんだか損した気分です。身体もだるだるー







この体質

治したいんですけど

本気で治すなら

やっぱ精神科とかその類ですかね。




今年なんか受験生なのに

どうやったら治るんだろう(´・ω・`)




ラテールにて。

あさみちゃんが初めてギルドの子と狩りにいきました。

SPSCF0090.png

もちろん死にました。2回。



突然おじゃまして

唐突に死んで

ふらっと消えて

一緒に狩っていたギルドの方にはご迷惑をおかけしました(´・ω・`)


ごめんなさい!ありがとうございました(*・・)
スポンサーサイト





トラックバックテーマComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

