スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 






スポンサー広告 | Top ▲

いまさらな気もする

►2009/11/03 01:20 

091031.png
いまさらですけど一枚ぺたり。
こーゆーのは基本的に授業中の落書きです^q^


てかさー!
今の気持ち
知り合いのいる大学の文化祭
めっちゃ行きたかった…!!!!!!

でも
親に後でぐちぐち言われるのも嫌なんで
諦めた。(・ω・`)

はー。(ーдー`)


そういや
もうすぐ 進 研 模 試 ですよ^^^^
もう終わったところもある…のかな!
やばい勉強わかんないww

あたしらのとこは
模試終わったらクラスの打ち上げあるとかないとか
あともうすぐ生徒会の打ち上げもあるとかないとか
放送部もry

11月出費はんぱないわこれ。
てか 今日も毛糸買っちゃった(*ノノ)
・・・正確には昨日ですが。


今日本日は文化の日です

きっと文化祭やってる学校多いんでわw
ちなみにあたしの母校も今日文化祭です。
あー、弟の合唱コンでも見に行くかー…(・ω・`)

なんか
1日始まってないのに疲れてる気がするw

それでわ★

スポンサーサイト





ひとりごとComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

