この人になりたい!架空のキャラクター

►2011/01/17 21:55 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「この人になりたい!架空のキャラクター」です。最近、架空のキャラクターの名前を名乗り、ランドセルなどをそっと置いていく人たちのニュースでにぎわっていますね憧れのマンガ、アニメ、ゲーム、ドラマ、映画などにでてくる魅力的なキャラクターたち。...
トラックバックテーマ 第1116回「この人になりたい!架空のキャラクター」



秋山澪になりたい。割と真剣に。

去年の今頃はリアル髪型だけリスペクトしてました(=∵)

ぱっつん+黒髪+超ロングストレート!みたいな!

3拍子揃いですよ(笑)




今はばっさりきって

のばし中・・・

やっとこさロングって感じです。



縮毛矯正行きたいなあ・・・・・






トラックバックテーマComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する