
►--/--/-- --:-- 






スポンサー広告 | Top ▲

夏休みです~。

►2010/08/03 08:22 


講習も無事に終わり

あたしらの学校もついに。

7月31日より夏休みを迎えましたヽ(´▽`)/

長かった、そして夏休み長い…。

我が家にはちょーっとやんちゃな弟が居ます

もう、ね。

一緒の家に居たくないなあ…



そういえば!!

図書カードを手にいれたので

猫物語(黒)を買おうと思い探してるんですが

なぜかどこにも売ってない………。

かれこれ4,5件はしごしてるんですけど

どのお店も


傷物語だけ売ってるー だとか

化物語(下)だけ売ってる とか


なぜか、全然そろってないんです。

刀語シリーズはあるのになあ…。



みつけたら買おうと思います(´・ω・`)

でわ!






ひとりごとComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

