ボーカロイドは終末鳥の夢を見るか!

►2010/07/23 15:43 

sasakure.UK中毒者です

タイトルのボーカロイドは終末鳥の夢を見るか?ていうCDと他に

ラララ終末論。てゆーのも買いましたよう


夢、見れるといいですね(´ω`)






ちょっとさー

自由に日記を書くようになりましたあさみです


はじめの方めっちゃ丁寧(?!)な文体だったはずなんですが……

ただのリア充JKに成り下がりましたからね!!



それはそれで楽しいけれども

人間関係むずかしーです。

もうやだーってなります。



最近ちゃんと文字でお話できなくなってきた気がします。

自分の言いたいことだけ言って

そのあとは放置ー。みたいな・・・



みなさまごめんなさい。

そしてありがとうございます。




このブログ

まだ見てる人いるんですかね(((



それでわー(´・ω・`)







ひとりごとComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する