おひさしぶりでっす

►2010/07/04 19:44 

お久しぶりすぎますあさみです
てか 6月は全く更新してなかったんですねあたし....

大分前にゆーなからバトン来てたかられっつとらい!!!!


00:終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
01:バトンを回す6人は?
1 
2 
3 
4 
5 
6 いや、友達いないんで^q^


02:お名前は?
>> 如月あさみと申します

03:おいくつですか?
>> 16さい!

04:ご職業は?
>> ただのじょしこーせしてます

05:好きなことは?
>> おはなしする ぼーっとしてる
ねむってるー

06:好きな異性のタイプは?
>> 一緒に居てて落ち着く人!!!!

07:特技は?
>> いつでもどこでも寝れます。

08:資格は何か持ってますか?
>> えーけん3級

09:悩みは何かありますか?
>> なにかと,,,ね,,,,

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
■好きな食べ物 チョコレート オレンジゼリー ケーキ^q^

■嫌いな食べ物 牛乳 牛乳 牛ny(

11:好きな人はいますか?
>> いますよ!!

12:あなたが愛する人に一言
>> いつもありがとう(*´Д`)

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
1 
2 
3 
4 
5 
6 ・・・(´・ω・`)

14:最近買ったもの
>> bitsしりーずのリッツと缶ジュース

15:理想のデートコースは?
>> 行ったことない地域散策!
\この前明石行った/

16:今の恋愛を一言で言うと?
>> gdgd←

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
>> あるかなっかな

18:これだけは負けないってのあります?
>> 眠気オーラ全開!

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
>> 着替える!

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
>> 本気で酔ったことないよ\(^O^)/

21:好きな芸能人は?
>> はんにゃとか好きよ!

22:あなたを動物に例えるなら?
>> ねこと言われる
自称黒猫!!!!

23:最後の発信履歴は?
>> 07がつ04にち 3時31分 さっきww

24:じゃあ最後の着信履歴は?
>> 07がつ04にい 9時51分

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
>> 中学んときの友達ー

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
>> 高校のクラスの子\(^O^)/

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
>> 隣のクラスの子、生徒会せえへん??ってゆーお誘いメール←

28:またまたアドレス帳の29番目は?
>> 中学んときの友達ー

29:自分のチャームポイントは?
>> やたらでかい人。

30:何フェチ?
>> 最近メガネかもしれないことに気がついてきた

31:最後にバトンを回してきた人
>> ゆーな
何気ながーいお付き合いやんね?!
最近会ってないなー
今度一緒に電気屋さん行くー言うて大分たつけど
実現するんかっ?!








追記にてまたまた ばとんー

ていうか





学校辞めました。




...なんつって!!!!
いくらやなことあっても学校はやめないよwww




▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい★!
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。

地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン← コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること

[自己紹介]

HN:如月あさみ

性別:おんなのこー

職業:ただのじょしこーせ

病気:眠気異常

装備:中学んときの短パン!

性格:ぼーっとしてる

口癖:しんどい 眠い つかれた ←常にwww

靴のサイズ:24.5くらい

兄弟:下にうるさい人2人!

[好きなもの]

色:最近明るい色多いかもしれない!

数字:4

動物:猫がすき!黒猫はあたしの親戚\(^O^)/

飲み物:トマトジュース 最近飲んでないな,,,

花:バラとか好きです←

男性アーティスト:BUMP RAD TaNaBaTa

女性アーティスト:Supercell あまね

携帯:どこもの薄紫的な('A


[経験]

カンニングしたことある?:小学生の時に(´・ω・`)

殴り合いのケンカしたことある?:平手打ちはあたしが一方的に,,,

ウソついたことある?:割と嘘つきです

友達とキスしたことある?:間接的になら日常茶飯事\(^O^)/

誰かの心をもてあそんだことある?:わからない

人を利用したことある?:わからない

使われたことは?:よくある(-ω-`)

髪染めてる?:染めてなくてもちゃけてるー

タトゥーしてる?:してないしたくない

ピアスあけてる?:開けてない   (ゆーな、ぬ は完了でも使われるよwあってるけどw

浮気したことある?:友達に←

痴漢したことある?:しないよww

されたことは?:ないとおもうw

ナンパしたことある?:ないないなーい

されたことは?:声掛け事件www

何かを盗んだことある?:あさみは何か大変なものを盗んでいきました

拳銃手にしたことある?:おもちゃなら!

[とにかく質問]

彼氏・彼女いる?:gdgd夫婦!

お酒飲む?:適度になら!

ジェットコースター好き?:嫌い嫌い 乗って後悔する人

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:ど田舎かど都会がいいね

もし地球に自分しかいなかったら?:天に一番近いところに住みます。
                 大好きな人に毎日お手紙書きます。

ピアスあけたい?:可愛いけどどうしようって感じです

掃除好き?:自分の部屋以外はすき!

丸文字?:日による・・・

ウェブカメラもってる?:もってないーマイクで十分((

運転の仕方知ってる?:しらない?

ゲーム内でのジョブは?:舞ブレアティ様々←

[今現在]

今着ている服:かつぜつ悪くてすんませんTシャツ着てる!

匂い:汗の匂いー?

髪型:噴水してるー

今したいこと:眠たくなってきた

聞いてる CD:09下半期ボカロの作業用BGM聴いてるー

一番最後に見た漫画:しばらく読んでないけど多分君と僕!

一番最後に観た映画:ハルヒww

1番最後に電話で喋った人:まりこ!

初恋覚えてる?:微妙・・・

愛してた?:わからない

新聞読む?:たまに読む!

ゲイやレズの友達いる?:危ない人はいるw

ゲイやレズ?:ちゃいますちゃいますw

奇跡信じる?:割と信じる!

てか成績いい?:並よりは上なはず!

帽子かぶる?:あんま被らない・・・

自己嫌悪する?:日常茶飯事ですが^q^

死ぬまでに一度したいことは?:色々あったけどもう済んだな・・・

何かに依存してる?:^q^

何か集めてる?:マステ集めてる!まいぶーむ

身近に感じられる友達はいる?:いる!

親友はいる?:いるはず! ゆーなは親友だと思ってる((

自分の字は好き?:好きなとき嫌いなとき様々

最後に一言:長々とお疲れ様でした!おつかれや!







それでわwww


ひとりごとComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する