あらあら、まあまあ。

►2010/05/04 13:52 

FC2のブログってさ
1か月更新しなかったら
上になんか変な奴でるじゃないですか。

あれが出てきたよ!!(゚д゚ )


というわけでして、
なんとなく書くこともないままこうしーん,,,

暇な人はケータイのHP来てね!
リアルな友達にしか教えてないけど!←




そういやさー
最近PCで文字打ってないからか
,,,っていうかPC離れしてきてるせいなのか
タイピングの速度が落ちてきてるよ(・∀・;)

ミスるし打てないしで
ああああああーってなる。はい。





そういや
最近やたらとエロゲを進めてくる男子が近くにいまして
その人に影響されてなんかすることになるかもしれない。
あああ毒されてゆくーっ


なんか写メある記事って華があっていいな!!って思うんですけど
ネタがないんですよね。あとデジカメ。


あたらしーデジカメほしいなーっ
それか、画素数のいいケータイ。

機種変できるまであと4か月ちょいですよっ

あー、でもやっぱデジカメがいい。
堂々と学校に持って行けるから。笑



それでわ。
熱もあるので
おやすみなさーい






ひとりごとComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する