スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 






スポンサー広告 | Top ▲

マスキングテープ1

►2010/02/11 13:21 

昨日三宮に出かけてきました(・∀・)/

バレンタイン間近ということで、
ラッピングの材料を買いに行ったのですが。

色々衝動買いしちゃいました★←



昨日買ったもの↓
100210.jpg



今年はあげないといけない人が
生徒会、放送部、友達ーと大量に居るので
作るのが大変です^^;




ちなみに、先日
板チョコ10枚と生クリームは購入してありますv




チョコだったりカップだったりは使うんで別にいいんですが。
右上にマスキングテープが写ってるんです。わかるかな・・・

んでまあ、かわいい!って思って衝動買いしちゃったわけなんですが

(いや、を買うかを買うかでものすごく迷った、




使わないのももったいないので...
さっそく、いろいろぺたぺたしてみました






1002111.jpg

去年の秋ぐらいにもらった
docomoの粗品?の鏡。

ど真ん中にdocomo!!って書いてあったので、隠してみました←
使い勝手はいいんで。^^







それだけでは飽き足らず、
リップや愛用のペンまで←
1002112.jpg


ペンはともかく、

リップはあと1cmちょっとしかないんですけどね。






それは、まあ、おいといて...。

色々貼りすぎてすぐなくなっちゃいそうです。(´・ω・`)
次は何に貼ろう...w


それでわw
スポンサーサイト





ひとりごとComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

