スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 






スポンサー広告 | Top ▲

生徒会新人は…男子?!

►2010/02/01 23:23 

話は一旦2学期末に戻るんですが、

生徒会のメンバーが一人減りました

さまざまな理由で。


で、今まで臨時の生徒会役員を募集していたのですが。

・4組か5組のあたしと同じコースの人
・来年も生徒会を続けられる人で、あたしと気の合う人

的な感じで地味にあたしの仕事だったんです。
…ていうか、この項目じゃ

あたしがまるで来年も続けなきゃいけないー的な。

そういう問題はさておいて。
それで、同じクラスの友達とかに色々当たってはいたんですが
見つからなくって、あたしも放置していたんですが。

それでー
見つかったそうなんですけどー
先生の話によると。

(1週間前)
6組に2人ほど入るらしいから、それ覚えといて

1週間後↓(今日)
6組に5人ほど男子が立候補してくれたから、よろしく


え。


あたしと気の合う人でーってう時点で
男子っていう項目は頭になかったんですが。
しかも6組って。賢いクラス…(´・ω・`)

(´・ω・`)

あーもー
明後日の定例会が憂鬱です。ただでさえ最近憂鬱なのに
あと
友達の好きな人が立候補したかもしれない謎

やばい、気まずい。
スポンサーサイト





ひとりごとComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

