
►--/--/-- --:-- 






スポンサー広告 | Top ▲

りあじゅーににちめ あれ、みっかめ?

►2010/01/26 22:49 

うーん、更新するの忘れてました。

ににちめ

漢字テスト頑張ってみたら
9~8点→19点(20点満点中。)まで上がったよー。

みっかめ

漢字テスト頑張ってみたら
32点(32点満点中。)までたどりついたよー。


先生に「神が降りてきたね」って言われたってゆー


でもまあ
頑張ったんじゃない?←
金曜の漢検には間に合わなさげー

PCしてたりするしー

あでも
スカイプとみくしーはしばらく行きませんようよう

プチ家出。家じゃないけど


あまりにみくしー依存してるから
勉強とか全然できてないなーと思いつつ
ぱそこん依存にもなってるから
すかいぷふういーん
で、ブログだけやってるわけでございまするる


あー最近
猫耳のついたニットがほしいです。
てか、カチューシャでもいいよ(
いいかんじの売ってないかな笑






ひとりごとComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

