
►--/--/-- --:-- 






スポンサー広告 | Top ▲

こうりゅうに~~?

►2016/07/10 13:45 

いこ~りゅ~~~~~~w

のーばでに入ってからは
ほぼ毎日PTで黄龍に連れてってもらってます(((o*'ω'*)o))
ありがたみ・・・!

2016_07_08_23_37_51_000.png

少ない時は3~4人、多い時は8人フルパーティーでの消化。
死んでしまって死に戻りからのバフ、さくちゃんいつもありがとう;-;!
出来るだけ死なずに攻略したいですね。
目先の目標は死亡0かな・・・!かきぽじゃぶじゃぶ

タクト強化~~~したい~~~エンチャントイベントが待ち遠しい!







あとは、書こう書こうとあっためていたおはなし

2016_07_03_17_05_05_000.png

ブログ更新が滞ってましたら、こんなことを言われました( ゚Д゚)
これはもう載せるっきゃない(/・ω・)/

2016_07_03_16_36_44_000.png

というのもここ最近再び(?)マエストロきららちゃんのレベリングにいそしんでおりまして
身内でわいわい天コロにいったり!時には野良に参加したり!

知り合いで4人埋まると楽しいよね。たのしい・・・・

ただ・・・・・・



ただ・・・・・・・・・・・

結構みなさんがっつりレベリングする方ばかりで・・
みんなぞろぞろとF4勢に・・・なりつつあって;-;

あと40%と少しだから、あと少し~
あと少し、私の成長を待って!(♪カプチーノ/椎名林檎)





そんなきららちゃん、天コロ黄龍以外にもいろいろとお世話になってまして
月華ペアしたりもしたよー!!!できたよー!!!

2016_07_03_17_26_49_000.png

はいらんにゃー・・じゃなかった、さくらんが強すぎた。

月華苑と言えば、今週のアプデで素材がもらえる一日クエ?きましたね!!

>>月華苑のアクセサリーを生産しようキャンペーン!

これまでは一日のボスドロップに偏りがあったけど・・・
各色1個は確実に手に入る・・・・
わかる人にはわかる、地味~~~~にうれしいイベントですね!?





あとは突然変異アクセもろもろのイベントもきてますね!?

>> 突然変異アクセサリー強化イベント開催!

まさか強化成功確率が上がってくるとは・・・・
しかもね!?50%はアツイですね↑↑

ロクに参加してなかったから全然強化が進んでないけど、
なんかバケモノみたいなの生産しちゃったので

なんとなーく作り直しちゃいました。てへっ

2016_07_10_08_44_39_000.png

10-10-8ってやばくない!?!?なんか、なんか・・・いいよね・・・!ロマン

時間とお金があるときに最大値まで粘りたさはある







アプデ内容が課金要素もりもりだったりすると結構萎えるけど、
最近のイベントは個人的にけっこうおもしろいな~~って思ってたりする。

時間があればがっつり参加するんだけどね。
せめて土日はがんばう





ではではみなさん!またいつかお会いしましょう~(≧∇≦)/






ひとりごとComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

な、なんだってー!!


2016/07/10 16:26 | ふぃ URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ふぃぃ
何に対するコメントだよwwwwwwww


2016/07/23 21:04 | あさみそ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

