
►--/--/-- --:-- 






スポンサー広告 | Top ▲

てんころ消化

►2016/05/06 18:41 

祝☆きららがランカー入りを果たしたよ~!!

2016_05_06_10_39_03_000.png

メインキャラも30位に。おめでとう自分(?)

2016_05_06_10_39_21_000.png





最近のらてーるは、レベルカンストに向かってつっぱしって完全燃焼して
2キャラ分の天コロを消化して落ちる日々。

今経験値めちゃくちゃつめるのね!!!うひょおああ


2016_05_01_09_01_07_000.png


ぎるますに頼んで、ギルドスキルを経験値にも振ってもらって
全力疾走であります!!!(≧∇≦)/



2016_05_01_09_36_01_000.png

でも!!!!!!!
経験値バフが切れたらどこであろうと終了です・・・
そう、たとえ、かかし前であっても・・・・・・・

天コロしんどいよね☆(ゝω・)vキャピ







そしてきららはいつのまにか208になったよ~~!
ふぇーず3デビューを果たしましたヾ(@・v・@)ノシ

まさかこのキャラでもハワに会えるとは・・・・・・・・・・

2016_05_04_15_32_31_000.png

ところで ふぇーず3と言えば!!!おなじみの

2016_05_05_23_05_40_000.png

きれいにみんなスタンくらってたら
やっぱりss撮っちゃうよね!?ね。

のばで~のみなさん&にゃくんお誘いありがとでしたあああ!!
楽しかった!!よくおぼえてないけど!!

ひとのパラノイアみてたらいいな~~ってなる。
まえすとろにもパラノイア欲しい。(?)







最後に~!
きららの業績が11にアップしたよ(≧∇≦)/

2016_05_06_10_38_03_000.png

ボスコロジェリルとかボリウッドとか釣りとか終わってないもんで
まだまだ伸びしろあるけど~けど!
けっこう埋まってきたんじゃないかな!?



時間がないとやること限られてきて
なかなかがっつりは遊べませんがぼちぼち楽しんでますヾ(@・v・@)ノシ

レベルあげきったらまったりベンチあっためる時間も・・・・・できるかな・・・・・??






ときめきファンタジーラテールComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

