
►--/--/-- --:-- 






スポンサー広告 | Top ▲

ゴールデンウィークはやっぱり

►2016/04/29 12:04 

ラテールで冒険だ!(?)
今日からゴールデンウィークですね!!!!

どろりつクエ報告経験値えりー色々UPしてるよ~~~↑↑
狩るならいまです!!!

2016_04_28_17_58_18_000.png

尚、5/11までやっている模様。



そういえばそういえば!!!!

ラテール9周年おめでと~~!!!!

8年前に始めたゲームを
今もやってるなんて全く想像してなかったなあ・・・・
いろいろな人との出会いやら別れやらあれど
やっぱり楽しい~(/・ω・)/







というわけで平常運転でいきます(?)



教本と太陽が完成してからしばらく行ってなかった月華苑
いってきたよ~~~!(≧∇≦)/いりぴっぴとペアだよ!

2016_04_24_19_12_37_000.png

クリアできるか不安だったけど、無事クリアできたもよう・w・
いりことはなんかかんだ1年ほどのお付き合いだけれど、
一緒にIDってあんまり回らないきがするなあ・・・・
楽しかった~~!!またいこう!!!

あいすとらっぷいいね・・・・ほしいね・・・・





それからそれから!ちょっと前、ギルドに人が増えました(≧∇≦)/
かわいいアバターのおふたり・x・

2016_04_23_01_17_42_000.png

よろしくですよ~~!!!
まったりらてら~さんらしく、
だらだらチャットできたりする友達ができてしあわせみのあさみそ・w・
(まったりといいつつレベルあがるの早かった)







ゆめくいはカドマスメンバーが増えつつあるみたい・w・
主要めんばーはいりこ、めあてくん、あびち~、あすくん!かな?
もっとメンバー増えるといいなあ

そして、今回は!以前からいるあびち~パイセンに
レストラン連れてってもらったよ(≧∇≦)/
ありがとう!!!

2016_04_22_13_30_28_000.png

そしておなじみの

2016_04_22_13_43_47_000.png

っていうかこれアルマジロにころされてるの・・・・ww
がんばりましま精進しますう・・・・とりあえず199になったよ!

ばーにんぐ使えなくなるまであと1レベル(うしろむき







それから!
170にするだけして放置してた属のしゃとろわちゃんの転職譚!

2016_04_22_18_22_14_000.png

ひとりでクエスト進めるのはやっぱり過酷なので、
しょこらてメンバーにチャットの相手をしてもらいつつ進めていって



ここ!!!!!

2016_04_22_19_44_30_000.png

ここで読み飛ばしてたらなぜか
「転職しない」を選択してしまったみたいで?!!?!?
物語全くすすまなくなりました・・・・・・・あせった・・・・・・・・

結局、いったんエリアスまで戻って、もっかいここまできて、
そして赤いポータルにのったら無事転職できたという・ω・

転職できてよかった・・・・・永遠のえれますになるところだった・・・・・・・・

というわけで8人目?の4次転職は無事に終わりました(((o*'ω'*)o))







らすと~~!!きららがななさんと夢ペアしたよ

2016_04_29_00_09_21_000.png

床舐めたよ~~~!!!!(床舐めさらし)

アガシュラノーコンで勝てる気しないんだけど
あれソロしてたひとどうやってるの・・・・・・・・???



しかしながら黒月名誉終わってないから通わなきゃのやつ。
もし、いくよ!ってときあれば誘ってくれると嬉しいです・ω・







最後にご報告が!?

【ニコニコミュニティ】あさみっくわーるど

ニコ生はじめたよ~~~~!!!
気が向いたら配信するかもしれない?!





ではでは~!ここまで読んでくれてありがとう!
またジエンディアでお会いしましょう☆(ゝω・)vキャピ






ときめきファンタジーラテールComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

