200前後が一番楽しい説

►2016/04/20 18:42 

ペット死んだりしてるのでしばらくメインは休止気味です!!!
なんかこう、10匹以上飼っててみんな死んでるってなるとだいぶ萎えるよね。
金銭面と時間面で余裕ができたら復帰します。
あと倉庫・・倉庫もいつか頑張るね(18Fで止まってる人)

比較的ペットの少ない、
別垢サブキャラいじるのが楽しい今日この頃でございます(≧∇≦)/

サブキャラだからペットいなくても楽しいし気楽だし日課に追われないし好き





つい先日、マスター不在のしょこらてぷらんと!が!ありました!
22時遅刻厳禁だったけど22時ログインはセーフだよねすいませんでした


さぼりはななすけだけじゃなかった・・・・!?
ssをご覧ください・w・

2016_04_19_22_08_43_000.png

ちゃっかりさんのれーろちゃん。わたしは見てたよ<○><○>♡





今回は温泉プラントでした!
206のきららでも2.5%入るようなうまうま温泉!経験値すごいね。

2016_04_19_22_25_06_000.png

ちなみに、たからばこ壊すのにぴょんぴょんしてたのは
ろとくんとななすけだけだったという。笑

ふぉぉじゃなくてふぁぁじゃなくてふぇぇがレベルあがりそう、とのことだったのでss待機!

2016_04_19_22_26_17_000.png

2016_04_19_22_27_09_000.png

2016_04_19_22_26_17_001.png


^-^v





きららちゃん関連だと、つい先日は初黄龍につれてtt
いやついていったというか、介護というか、なんかもうありがとうございます
記念撮影だけばっちりしてきました

2016_04_07_23_58_56_000.png

ギイがいけめんだ!-!(メインで何回見たんだって話)
ていうか連れてきてもらったのに
業績つかなかったから結局またリベンジしに・・どなたか・・つれてtt

いえーい(≧∇≦)/







追記は@ゆめくい!





いりマスに世界樹連れてってもらったの巻(≧∇≦)/

2016_04_09_15_50_49_001.png

神秘石とカードもらいに行ってきました。
いりこんせんぱいのありがたいお言葉

2016_04_09_15_50_49_000.png





からの





2016_04_09_15_30_11_000.png


✝墓✝





色々装備そろってないのに(主に特殊)構わず突っ込む私がね(・ω・)
ごめんね(・ω・)

こりずにボリウッド

2016_04_09_15_13_02_000.png

これ特殊確認したら、

・妖精バッジ(完成してない)
・ひつじバッジ(完成してない)
・猿+0
・生活教本+1

っていうぐだぐだ具合。そりゃあ死にますわあ~・・・
レストランだけとりあえず完成したぺらぺらマンでした。精進します。





ではでは(≧∇≦)/あでゅ~~~


ときめきファンタジーラテールComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ふぇぇ;;


2016/04/20 19:16 | ふぇぇ URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

ふぅぅ↑↑


2016/04/28 19:43 | あさみそ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する