
►--/--/-- --:-- 






スポンサー広告 | Top ▲

マイサブキャラ、火力出なさすぎ問題

►2016/04/01 19:49 

4月!学期生活環境!
みなさんいかがお過ごしでしょーかっ

わたしはぼちぼち?相変わらずだったりすこし変わったり
やっぱり相変わらずらてーるしてます!!






というわけでいつもどおり記事を更新していきます☆(ゝω・)vキャピ





そういえば未知の倉庫、メインではちょこちょこ進めているけれど、
マエストロは行ってなかったなあ~と思い、突撃

2016_04_01_13_12_09_000.png

2016_04_01_13_42_47_000.png

なんということでしょう。ひどいありさまだ・・・・

AP回復できたらファシナ撃って、にげて、
たまにパイオ(出血)撃って、にげて、
火力ない~~けず~れ~な~~~い~~~♪

普段の癖?なのかな、ソロID系は
霊薬とかもったいないかな~~と思って使えない私ですが
倉庫ではいろいろ飲まなきゃ、、だめですね、、嗚呼





そんなマエストロを動かすきっかけになった
天コロぱーてぃ(≧∇≦)/

2016_03_31_16_32_35_000.png

以前フォローしてくださった民さんの募集に
ひょこひょこついていきましたヾ(@・v・@)ノシ でこっつんありがとうね!!

このためにインフィ馬とバラ鍵開封して、
ペットも生き返らせ(2日)、シロップ交換券を仕入れ万全の状態で挑みました(`・ω・)ゞ

ありがとうございました(((o*'ω'*)o))感謝!



余談ですが、後ろにかくれてあんまし写ってない方、
まりあーじゅっていうのと見た目がすごくは○んせーに似てた・・
本人には言わなかったけど・・・(チキン)







それから、しょこらてのみなさんとレストラン(≧∇≦)/
きららは用事がなかったので、カドマスで参戦しましたった

2016_03_31_16_46_16_001.png

我ながらいい感じに撮れたとおもう
MD戦すごいらくちんになってましたネ!!これならソロでもまわれ(そう・・?)

そんなしゃとれちゃん、この日集まったチケットで、
レストラン特殊完成です(≧∇≦)/

MD召喚は未習得です!!!!!これほんとに覚えるの?_?

チケットのドロップ量が増えたのはうれしい、うれしいんだけど
何回か通うだけで終わっちゃうので、
(カドマスだけだけど)MD覚えたり
リーグ名誉だったり経験値だったりが全然たまりませんね・・(´・ω・`)

まだまだ周回の日々は続く。(続くのか・・?)







最後に!!!
あさみソーダ、ついにダークムーンデビューです!!!!

2016_03_31_12_07_32_000.png

はああああかっこい~~~!!!!!
ねじねじのクリムゾン武器ともおさらばです!よ!
とっても長い間お世話になったクリムゾン・・
1年くらいお世話になったの・・かな・・

新しい武器つけるとテンションあがりますね!
やるとはいってません!





ではではまたどこかでお会いしましょう(≧∇≦)/あでゅ~~






ときめきファンタジーラテールComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

