
►--/--/-- --:-- 






スポンサー広告 | Top ▲

プラント収穫ラーーッシュ!

►2016/03/30 15:36 

こんにっちは!定期メンテですね・・・!

先日の大型メンテを機に、Friedenにギルドメンバーが増えました(≧∇≦)/祝!!

2016_03_28_19_52_54_000.png

半年ほど少人数での活動でしたが、一気に4人に・・・!!

この収穫の次の日?にもう一人はいってくださって、
どんどんにぎやかになりつつあります(((o*'ω'*)o))

なにとぞよろしくおねがいしますなかよくしてください・・!!







それからそれから、サブキャラが所属しているギルドでもプラントラッシュ
時間が合えば積極的に参加させてもらってます(≧∇≦)/

2016_03_25_21_07_34_000.png

BCは、けっこう頻繁に収穫してるみたいっいっい
21時くらいかな?

最近ログインしてない人も、
最近もりもり強くなってる人も、
どんどん参加していきまっしょい☆(ゝω・)vキャピ(というプチ宣伝)

ギルドコインおいしい!!!!





それからそれから、しょこらてでも収穫が~!

2016_03_25_22_13_44_000.png

大会議に参加して以降、すこしみんなとの距離が縮んだ気がする・・気がする!!!!

この後きえふぃぃぃと世界樹にいったり、
また別の日にはろとにきとイミルいったりヾ(@・v・@)ノシ

2016_03_29_17_00_36_000.png

一緒にあそんでくれてありがとう(((o*'ω'*)o))そしてまたいこうっ





さいごに!人不足が深刻なゆめくいでの出来事、、
見慣れない名前にわたしはときめいたんですが

2016_03_28_22_01_26_000.png

2016_03_28_22_01_26_000 - コピー


みず↑いろ
みず→いろ

何回見てもおきにいりのss(身内ネタすみません)







おまけあるよ↓











筋力4万こえました(≧∇≦)/
(フルバフまではいかないけどそこそこバフ)

2016_03_25_23_42_34_000.png







あと、エリアスに謎のMAPが出現してたんですが
季節外れのホワイトクリスマスなMAPなんですが
ご存知のかたいらっしゃいます???

2016_03_25_00_20_23_000.png

6年?7年ぶりにみたサンタマッソーゥ・・・

常駐MAPなのか期間限定MAPなのか知りませんが
これでいつでもクリスマス気分を味わえますね(?)





ではでは~!またベロスでお会いしましょう(≧∇≦)/


ときめきファンタジーラテールComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

