
►--/--/-- --:-- 






スポンサー広告 | Top ▲

大型アップデート!未知の倉庫

►2016/03/23 23:59 


きましたね!未知の倉庫
大型恒例の、致命的なバグは(たぶん)なくすんなりプレイできた感







あぷでにちょっと時間かかりましたが、ログイン早々プラントを引っこ抜きました!
リニューアルしたギルドプラントにわくわくしていた私・w・



中身はボスでした!ってこれ、みんなボスだった??

2016_03_23_19_45_25_000.png

というわけで・・・いえーい!やっと業績達成だよ!!

今回のリニューアルで、炭鉱ステージが削除され、
プラントはボスと温泉から選んで種を植えられるようになったみたいですねっね





ドットダメージのボスラッシュは、少人数には厳しかったようで

2016_03_23_19_53_21_000.png

飽きて通常攻撃で殴ったり、
「いっしょにやろうよ」と言いつつ座ろうとしたり

2016_03_23_19_53_36_000.png

あとあと、爆弾ドロップじゃなくなった分
なんだか報酬がしょぼい感じでしたね(・ω・。)

ねむいな~~~と思って、ねむいって打とうとした瞬間終わりました。
玄武、ビントー、あとは混沌ボスとかえとせとら・・誰が出たかわすれた(

温泉やってみたいなあ。次は温泉?かな?どうしましょ







それから、今回のあぷでではペット覚醒?なるシステムが増えました!

2016_03_23_21_01_01_000.png

なんかこの、カラフルな薬を使ってペットを強くするみたい・・・
黄色のと緑のは新ID「未知の図書館」でドロップ、
オレンジのは銀爪、ベルパなどの名誉ポイントと交換できるようですねっね

右三つは課金とかかなあ・・・??
課金したほうが早そうだけど、地道に集めるのもまた楽しいかなって



未知の図書館はおそらくそこまで強くないマップでした!
雑魚は黄色のタブレットを落として、
狩ってるとたまに大きな本棚がポップして、倒すと緑のタブレットがドロップする感じ。

ふ~~ん。気が向いたら通います!!!!!!!







それからそれから、「未知の倉庫」行ってきました!!!
ここは普通につよかった

2016_03_23_21_13_39_000.png

何マップかクリアしていって、報酬部屋でバッジもらうという~~
バッジの装備位置がいままでになかった部分だから、
とりあえずなんでも付けとけば強そうですねっ

私はとりあえずでレベル10のやつ装備しました。



い、いつか続きもちゃんと行くんだからな・・・・っ







最後~!最近ついったーで知り合ったらてらーさんとばったり会いました。
絵がとってもかわいい方・w・

2016_03_23_20_32_38_000.png



ひょ~~~あんまりやってないけど二日連続こうしんしたぜ~~~
あでゅ!






ときめきファンタジーラテールComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

右から3番目のタブレット(300P)増える奴
ドロップしたよー!未知の倉庫で


2016/03/25 15:43 | と URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

まじ!300Pドロップするのはおいしいね!
情報ありがとナース(≧∇≦)/


2016/03/30 14:53 | あさみそ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

