
►--/--/-- --:-- 






スポンサー広告 | Top ▲

近況報告

►2016/03/22 23:59 


気付けば1か月更新なしの広告がでてました。こんばんは!
でも、それくらいらてーる特にやってないという現実・・・

最近書くほどじゃないようなまったり具合です・v・

しいていうなら、ばーにんいやりんぐの季節にやってくるそーだちゃん

2016_03_23_00_00_08_000.png

こいつもすっかり188です。早いね・・・・
装備は拾ったコロ防具適当につけていくスタイルぅ

ソロだと自分のペースでまったりやれるから良い感じ!
すまほげ片手に休憩しながらコロシアム行ってGP貯めて経験値貯めてって感じです。

GP貯めに来てるのにしばしばクエ報告わすれるのよくない





それから、久しぶりにますたーとギルドプラント抜きました

2016_03_14_22_12_14_000.png

ついに引退した鉱夫の炭鉱ですらなくなってしまった。狂気・・・どこ?_?
中身だけみてそっと落ちるぎるます・~・まあ何も出ないんだけどさあ

そんなこんなでふりーでん来てから何回か抜いたけど
ボス引けないままシステムリニューアルらしいです。大型だ~~~

一年前の大型ではおおげさか?!ってくらいに異常なしんみり感あったけど
今は、「あ、大型くるんだ~」くらいの気分かなあ





それから、最近さぼりがちの黄龍でギイおぼえました

2016_03_08_22_48_28_000.png

最近覚えたと思ったんだけど、日付見たら8日の出来事だった。衝撃!
そんなに前か~~~~



こんな感じでまったりらてーるしてます。
ネタのなさからにじみでるゆっくり感www

888があればあと1回でレベルあがるんだけどな~~~~
ログイン日数たりなかったな~~~~~






ときめきファンタジーラテールComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

