
►--/--/-- --:-- 






スポンサー広告 | Top ▲

ミルキーウェイがかわいい

►2016/02/19 17:31 

2016_02_13_17_29_23_000.png

「英雄になりたい」ぷちミルキーウェイ。
あのログインボーナスでもらえたやつです。

装備効果がアレでアレがアレだから前に出ることはないんだけれど、
終了期限が近かったのでssとりまくりました!!!

はーかわいい。
エモーションしまくってるのにこいつは座って居眠りしはじめるんだわ。

使ってみて余計にミルキー欲しくなりました!!!

って思ってたらスペ箱Ⅷ来て無事手に入れました(≧∇≦)/
ただ、最近がっつり狩りしたりしてないので
とりあえず開封せずに保留中・・・








2016_02_18_00_52_19_000.png

先日ダークアリス衣装が流行ってた(?)ので便乗してきました!!
みんなでおなじ服着たりするの、ときめき感じますよね・v・
こういうことしてるときが一番らてーるしてるな~って思う。

そしてそのままの服で、ふぇ~ず4おじゃましてきました!!!
呼んでくれてありがとうT^T感謝です

天コロ中のssと言えば私の中でこの瞬間をとるのがマイブーム((

2016_02_18_01_44_14_000.png

ss見て気づいたんだけどキングレオのままだった!!!!
ごめんなさい!!!!でもかわいいからいいよね(よくない)

サイキの方と初めてまわったけど、つよかったんだあ~~~
1h20周でちょっと余ったくらい!とっても早かった
ありがとうございました!







それから~そうそう!ギルマス氏が帰ってきて
久しぶりにふりーでんはプラントを抜きました(((o*'ω'*)o))

2016_02_11_01_18_50_000.png

ボスひけません!!!!なんだこれ?_?

ポイント貯めなきゃ~と思いつつ
気付いたら報告うp期間が終わってしまっている・・・・次こそがんばる(とおもう)







あとね、グラリオさんにわがカドマスがお世話になってきました・v・
イメチェンしたしゃとれちゃんはもしやブログ初披露・・・かな?

2016_02_13_15_47_10_000.png

チャットしたりついったーでのやりとりはちょこちょこあったけれど、
一緒にID行ったのは初めて!?ってくらい新鮮でした(≧∇≦)/

色々のろk・・・はなしたりできて楽しかった(*'ω'*)





といったところで
最近ぺーすがとてもまったり志向。
サブキャラやるぞっとマエストロがんばったりもするんだけど
火力が伸び悩む時期ですな・~・やっぱりペット・・・・・・??

ついきはおまけ!!







2016_02_17_23_09_10_000.png

最近BCにログインするとだめって言われてしまう・v・`
きびしめだな~と思ってたけど

2016_02_17_23_22_29_000.png

やさしい一面もあるらしい・~・
ドロ率はわかんなかったけど、このあと星の樹護者を習得したのでした。
効果てきめんかよ~!

ではまたのちほど(≧∇≦)/


ときめきファンタジーラテールComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

