らてーて最近のやる気事情

►2016/02/08 18:47 

センテンススプリング!
一部でスキャンダルがあったりなかったりしましたがしらねえよって感じで。
なんだかんだ元気でやってます(^.^)/~~~





1月なかばの不具合による長期メンテのおわびで
運営さまから888秘薬もらったこともあり
ふぇーず4行きたいんですけどなかなかの人不足で消化できない日々。

すぺしゃるさんくす!★゚
最近(?)てんころご一緒した方々を!

2016_01_31_01_42_38_000.png

2016_02_07_19_58_44_000.png

1hやったり、時間のあるときは40周したり。
ご一緒してくれる方々がとても強くてありがたいです(;▽;)


ぜひまた行きましょう!!





そして月華苑・龍皇殿実装からひと月とはんぶんほど
さぼりの日々も多々ありましたが特殊の完成が見えてきました!

2016_01_16_23_34_42_000.png

+12とは。

2016_02_07_01_38_49_000.png

いえーい!ss適当なのはかんにんね!

武器はなんか強化用二刀がめっちゃくちゃ高くて
+1のまま止まってます。なんで!?







あとはね嬉しいこともありました(・ヮ・)♪

2016_01_19_17_06_04_000.png

なままこがらてって復帰!!おかえりなさい!!
この日は通話しながらぐだぐだやってました。
BCに帰ってきてるみたいだし、また遊びたいなあ~!(≧∇≦)/

なななこのらびっちょ衣装が可愛くて
おわびダーツはらびっちょ衣装になりましたw





それからご縁があってプチデゴスと出会いました!半月ほど前かな((

2016_01_17_22_38_08_000.png

リンゴをしゅぱーんって切るぷちでごかわいいです。
ミルキーが遠ざかったけど・・・・・・・・・・みるきぃ~~~(;▽;)





そして最近ぷち頑張ってるサブキャラきららちゃんは追記にて!






2016_02_01_15_19_04_000.png

かなり今更ですが念願の星守護習得!
可愛いポーズでssキメたんですが背後のドワーフが怖いな!?!?!?



そしてレイドにも参加したりしてます!!!
一日1回、多い時で夕方と深夜の2回のレイド。
事前の場所連絡やPTM呼びかけ等、以前よりも楽になった感じがありますネ
いつもありがとうございます(≧∇≦)/

2016_01_30_00_10_18_000.png

そして大量の人。人。人!多いわ!
名前消してエフェクト下げてぎりぎり動けるくらい。



きららでログインするとやること多くて
なかなかチャットに参加できませんっが一応ゆるっと見てます見る専です(

ここのほっこり感けっこうすきです。入ってよかった!

2016_02_07_22_32_15_000.png

しっかりssに収めさせていただきました!!!!!







ではまたヾ(@・v・@)ノシ


ときめきファンタジーラテールComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する